HoN 無課金勢に送るシリーズ

MOTD.png
昨日、唐突に行われた金コインで買うものの値段が67%OFFになるイベントセール
銀コインで買うのには安くなってないから、GOLD ALT AVATERとかは結局買えない。


coin.png
420金コイン買うのにも10$必要。

コインを課金する気のない俺にはあっそう見たいなイベントだったんだけど、ふと画面上部にある金コインの数を見て思い出す

EA.jpg
現在販売している、セール時の価格は象さんのスキンは99金コイン EAのmidasは82金コイン

つまり100金コインあればどっちか片方が買える訳です。

http://noobsok.blog35.fc2.com/blog-entry-394.html
やることはこれと同じで
http://www.alienwarearena.com/giveaway/hon/
こっから金100コインもらえるキーをもらって、HoNの公式ページからアクティベート
そしたらすぐコインが増えてるので、そのまま買えばいいし、とっておいてもいい
だけど、金コインオンリーセールはなかなかやらない(ここ最近で2回目ぐらい)だからもったいぶらずに使っておいたほうが良さそう。

まぁもうすでに誰かがまとめてそうだけど。

http://www.alienwarearena.com/giveaway/heroes-of-newerth-account-icon/
Alienware+HONの特別カスタムアイコンもまだキーが残ってた。

HoN スカウト女スキン

honscout.png

HoNに女スカウトがきたから買ったった
あんまりモデルとしては好きじゃないけど
サウンド系がリアルっぽくなっててそれを踏まえると買ってよかったなって思いました まる
だけどスカウトは滅多にやらない
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる