TF2 ろっくんろーど

ブログ更新するないようがないから、適当に撮ったデモの中で印象に残ってるやつをあげてみたけど、
なぜかまたガクガクでgg

しかもエアー自体は微妙な感じ・・・。

TF2 Badlands メモ

2011-07-28_00001.jpg
m0recfgとかChriscfg入れてると分かるシミのあたりに粘着を撒く

2011-07-28_00002.jpg
粘着より半分より右側で爆発させるようなかんじで、尚且つ右側の壁にこすって跳ねるような感じで行く
ジャンプはジャンプしてから落下してる時に起爆する

割と最速開幕移動できるようなった気がするけど、なんか最速じゃないような気分もする

TF2 Scrap Banking

scrapbanking.png
TF2TPや、Tradeサーバーで見かけるScrapBanking
要するに、俺はスクラップメタル持ってるから
お前は俺に武器何でも2つくれたら交換してやるぜ!ってこと

今はアップデートでクラフトの仕様変更されて、同じクラスの武器合成しかできなくなったから、
例えばスカウトの武器1個で、ヘビーの武器1個でメタル作りたいのに、作れねぇって時はこういうボランティアサービスを使うのがいいかもしれない。
日本でも流行ればいいのに
めんどくさいから流行らなそうだけど 言いだしっぺの法則かこれ。

TF2 demoman250時間

2011-07-26_00005.jpg
デモマン250時間いった、あと50時間デモマンをやり続けて300時間いけば
一人前のデモマンを名乗れるはず!

一周回ってLoch-n-Loadっていうデモマンの武器が強い。
http://wiki.teamfortress.com/wiki/Loch-n-Load
2発しかないから、対ヘビーには2発当てても倒しきれないから火力不足になるけど、
対スカウトが弾当てやすくなって、さらにダメージ増加でスカウトを即死させられるから強い
再評価の時代くるかこれ。

メインで戦うときは粘着即爆発だから、グレネードを4発メインで使うことなんて滅多にないしね。

TF2 tr_airshooter その2

2011-07-26_00002.jpg
うまくマップ作れた

続きを読む

TF2 tr_airshooter

2011-07-24_00001.jpg2011-07-24_00002.jpg
1年前ぐらいにpuni04で先にHPを1200削るモードが流行った時に、
ソルジャーで1on1で平面なステージで戦った時があって
その時にエアショットをうまく当て続けられたら強いなーって思った、自分で作ったマップ。
実践では敵も動くから実際にはあんまり意味ないけど。
個人的に10~20発連続で当てれたら普通にエアーできるレベル。

2011-07-24_00003.jpg2011-07-24_00004.jpg
Ver01の微妙な点を改善したVer02
敵が角にいって、練習の意味がなくなるから
四角をやめて微妙な円形に

だけど円形の辺が少なすぎるから結局詰まったりして意味なかった
完全に謎マップになってしまった

TF2 宇宙兵器アップデート

2011-07-22_00001.jpg
宇宙アップデートでソルジャーの武器2つと帽子が2つ増えたよ。

続きを読む

TF2 ナイフ成長日記ぱーと4

2011-07-20_00005.jpg

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む

TF2 ナイフ成長日記ぱーと3

2011-07-20_00002.jpg
Spectacularly Lethalになった、正直英語だとかっこ良さが伝わらないから
これも早く日本語訳実装されてくれればいいのに、絶対零度のナイフとか殺戮のナイフとか。

続きを読む

War Inc. Battlezoneやった

http://store.steampowered.com/app/107900
Steamで突如現れた無料TPSゲー、動画を見る限りすごい微妙臭のするゲームである。

実際にプレイしてみるとTPS型のゲームで、BFみたいなコンクエストモードがデフォのゲームだった
結構もっさりして、AKを全弾打っても殆どぶれない感じ
ぶれない照準で頭を撃ちあう感じだった。

2011-07-19_00003.jpg2011-07-19_00006.jpg
2011-07-19_00008.jpg2011-07-19_00009.jpg


2011-07-19_00010.jpg
このゲーム防具によって重さがあって、防御力の増える防具はそのまま固いけど
ダッシュ時とかのスピードがめちゃくちゃ遅いけど
このnightstalkerって防具は防御力が全然ないけど、軽いからめちゃくちゃ早い+ダッシュが長く続いて
imbaな防具だった。あとはスキルでアサルトライフルのダメージを上げまくったらHS1発で死ぬようになってきて楽々killがとれた

このゲームすごいリアルよりに作ってあって、リロードがマガジン制で無駄にリロードすると全部弾捨てちゃうから装弾数が2倍になるパークとかが強かった まる

動画も一応撮ったけどAviultがエラー吐いて最後までエンコードできないから当分先(´・ω・`)

TF2 ナイフ成長日記

2011-07-19_00001.jpg

Notably Dangerousランクになったナイフ

続きを読む

tf2 strangeKnife

2011-07-17_00002.jpg
新品のナイフ

2011-07-17_00003.jpg
10killしたからナイフのランクがアップ

2011-07-17_00004.jpg
25killしてさらにランクアップ

2011-07-18_00001.jpg
40killまでいった、あとは5killでまたランクが上がるらしい。

http://wiki.teamfortress.com/wiki/List_of_Strange_weapon_ranks

1000killまでは余裕でいけそう、10000killの道のりは遠い。

tf2 tf2tp使ってみた。

http://tf2tp.com/index.php
ここのサイトで精錬メタル2でstrangeKnifeを欲しいって出したら交換希望がきた
サイト自体は簡単だけど、オファーが来た時に自分で見ないと通知がきてるか分からないから
手動更新がだるい、たぶん。

tf2tp.png
適当にログイン、Steamを通してログインすることによって会員登録しないところが増えてきた
垢ハックとか引っかかっても責任とれないから自己責任で

tf2tp2.png
出す物を選ぶ

tf2tp3.png
欲しい物を選ぶ

で、あとはコメントをつけて、プロポーズする
そうしたらMy tradeのところにOfferやらが来たら承諾して
フレンド登録して終わり。中々いい人にhitしたから俺の場合はスムーズに取引できた、やったね
結構更新が激しいから30分に1回bumpして上の方にまた自分のを持ってくること可能っぽい。

俺用のまとめメモ おわり

例えばスパイの消音セットの帽子の相場が2精錬と1再生メタルぐらいだから
正規の方法(4精錬+スパイ武器)で作るよりも低コストでゲットできる

Steam Summer camp sale

steam sale

今さらだけどSteamのSummer campの実績。

続きを読む

TF2 Spy 8kill


Steamさんが夏のサマー実績で動画上げろっていってたから適当に撮ってきた

TF2 Dustbowl2 粘着ポイント

今さらだけど、Zoomeのほうを確認したらこれがなんかアップされてなかったから
撮ってみた。

定番ポジション確実に壊せるから、グダグダの時にオススメ
だけど最後のやつは、ちょっと場所ミスったから調節しないとうまく破壊できないと思う。

今回アップしたのはパート3ね。

続きを読む

TF2 Uberアップデート 前半

2011-07-03_00022.jpg

TF2に先週頃、Uberアップデートっていう大規模アップデートがきた。

続きを読む

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる