

TF2 Free to play

page_banner_english.jpg
TeamFortress 2が基本無料のゲームになったヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む


Terraria 5回目 バージョン1.05

Terrariaにバージョン1.05のアップデートがきた。
2011-06-24_00006.jpg

続きを読む

MAT (Mission Against Terror)やってみた。

俗に言う無料FPSゲーのMAT onlineをやってみた。
そもそもこれ自体まったく知らないゲームだったんだけど、βキー配ってるサイト見たらたまたま見かけたから
やってみた。

ちなみに相当微妙ゲー、CFとSFを足して2で割ったような感じ
CS、CSSみたいな感じはなかった。

サービス開始してるのが2つあるっぽいけど、マレーシアが本家で
今β中のやつが海外向けなのかな、よくわからん。
マレーシア向けの蔵ダウンロードしたけどインストールできずにgg
あとで間違ったの気づいて、他のβのやつなら行けた。

http://mat.subagames.com/
ウィルスかかってもしらねー


Image1_20110622184156.jpg
たぶん人は多いほう、ビギナー鯖が普通に赤い表示だった。

Image3_20110622184155.jpg
アイテムはほとんど課金、中にはフラッシュ無効のゴーグルまであった。

Image12_20110622184154.jpg
ゾンビモードもあった CSOと違って課金武器imba+ゾンビが吹っ飛ぶから篭られると辛い
昔CSSにあったZombieX2鯖で鯖に寄付してるやつがめっちゃノックバック強い武器持って俺つえーしてたの思い出した。

Image14_20110622185656.jpg
一応マミーモードだからマミー

Image15_20110622185656.jpg
CSOにもこうやって身内同士で通れなくするやつあった

Image16_20110622185655.jpg
サドンアタックよりはグラいいと思う、たぶん。

Image17_20110622185654.jpgImage18_20110622185653.jpg
これはゴーストモード。
クロスファイアにあるやつとまんま一緒だった。

Image22_20110622185738.jpgImage23_20110622185738.jpg
ターミネーターモード
なんかマミーとターミネーター戦ってた よくわからん
マミーはターミネーターを動けなくしたり自爆してたりしてた

Image24_20110622185737.jpg
相当イラがくる


Image25_20110622185736.jpgImage32_20110622191712.jpg
AI vs 人間で敵を倒すと一定確率でドロップするらしい。
ショップに売ってる60000シルバーコインかゴールドコインで買う何かが必要っぽい。
レアも出るっぽいけど俺はデザートイーグルだった、いらねぇ。

Image26_20110622191828.jpgImage27_20110622191827.jpgImage28_20110622191827.jpgImage29_20110622191826.jpg
Image30.jpgImage31_20110622191824.jpg

適当にクイックスタートで始めた爆破マップが完全にDust2だった おわり。



結構もっさりしてるけど、結構ガチ系
一番CFに感触は近いと思う
ガチ系FPSは下手だから
たぶんもうやることはありませーん

TF2 Spiral Knightsの帽子

F2P(Free to Play)で開始されたサービスの Spiral Knightsってゲームをプレイすると無料で帽子が貰えるよ。

条件はこれ、
Team Fortress 2 "The Spiral Sallet" Hat
Receive a free Spiral Knights-themed Team Fortress 2 hat by unlocking an achievement in Spiral Knights!

To receive the free TF2 hat, players must reach the first Clockwork Terminal from any gate in the Haven Arcade and unlock the 'Mission Accomplished' achievement. (Players who've already unlocked it will also receive the hat.)

つまり"Mission Accomplished"って実績を解除すれば貰えるよ。
普通にストーリー進んでいけば解除されたから、たぶん2個目の街に到着すれば解除されるはず。

解除したらもうTF2の帽子配布されてたよ(´・∀・`)ノ

2011-06-16_00001.jpg

Terraria 4回目

terrariaにアップデートきたなう、前々から告知されてたウサギ実装とコスチューム実装とジャングル実装だった。
ジャングルは地上にも出現するようになった感じ、地上と地下で出現する敵の種類が違う、結構弱めなはず。
ジャングルを下の方に掘っていくと地下ジャングルがあるかもしれない、たぶん。

2011-06-11_00001.jpg
地上ジャングルの弊害で俺の装備部屋の上に木が生えた、げせぬ。


2011-06-11_00002.jpg
服屋さんも部屋作ったら出現したよ、条件は服を持ってることらしい。

2011-06-11_00003.jpg
服屋さんからなんか買えた、結構高かった。
ワンピース装備って言ったらDisられた


2011-06-11_00004.jpg
今回追加されたレアミニボスモンスター
ランダムで地上に出現するっぽい、たまたまだろうけどダンジョンの方5000FEETぐらい離れたら出た。
初心者にも倒しやすいようにボス自体は弱め、ダメージ与えるとブルースライムが出るからそこそこDPSないとうざいかもしれない。
ちなみに誰か中に人いる、たぶんなんかのゲームが元ネタなんだろうけど。
倒すとコスチュームのアイテム落とすよ。


裏に少しコスチュームについて書くよ、ネタバレ注意ね。
パッチノート見ながら連想すれば大抵は自力でゲットできるよ、ロボットハットの手に入れ方だけ分からなかったからWiki見たけど。

続きを読む

Terraria 3回目

2011-06-08_00001.jpg
ライトセーバーと以外アイテムコンプリートした、これで完璧

血月の時に作ったトラップタワーで放置して目倒してるけど、ブラックレンズが未だに出ない gg

金曜日頃にアップデートくるから期待、っていってもコスチューム系で大型ではないらしいけど・・・。

Terraria 2回目

アップデートで装備が増えたりしたから、またTerrariaを初めてみた。
今回のアップデートで、ウィザードハットとサングラスとジャングルの種が増えたっぽい。
Dead Minerは敵として出現するけど、爆弾と金しか落とさないから別に普通のmobと変わらない

2011-06-04_00004.jpg
magicダメージが15%上がるらしいけど、そんなに魔法持ってない
スターキャノンもダメージ上がるんだったら強いのかな。

2011-06-04_00002.jpg
家の上に植林したけど飽きた

2011-06-04_00003.jpg2011-06-04_00001.jpg

地下ジャングルの種が手に入るようになったから、お手軽に自分でジャングルを作れるようになった。
っていっても、地下じゃないと地面が侵食されていかないから注意が必要だけど。
この施設を作る(成長)までに時間はちょっとかかったけど
敵が沸くようになったら、ジャングル装備一式は40分ぐらいで集められた
頭も1個余分に出たし。青キャンドル使えばもっと早く集められるかもね。

次の大型アップデートまですることないから終わりかー?
溶岩ブロックの家作ったら、骨ドラゴン出るとかなら作るんだけど だりー
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

