ドラネス アビスPT始めました

無題6

ドラゴンネストでレベルが24になったのでアビスPT始めました
早く装備揃えてソロアビスが行きたいです まる
今日10回前後行ってドロップ品はこれぐらいだなぁ
上の紫は職別で普通とらないから金箱から出たぐらい、かなり出るもんだね分解するけど。
24日から朱印が必要なくなってドロップ率が下がるかもしれないけど、どのぐらい下がるかが見物
現在エピックのドロップ率ぐらいのレアドロップ率になったらどうしよう・・・gg

スキル使用は12345、ZXCVBにしたら楽になったでござる まる


とりあえず今日の周回で知恵の靴が出たのが嬉しかった
確かソーサラーはこの知恵防具を集めればいいんだったよな・・・・

サブでもアビス回したいけど24まで遠い・・・
1日lv1しかあがらんで・・・15~20レベル帯・・・

TF2 大会で起こった動画

カプセルファイターオンラインのガンダムの大地


やることないから適当に撮ってみた

ドラゴンネスト ぱーと1

ドラゴンネストもちょくちょくやってるでござる
最初はネルウィンで作ってたけど、今はバルナックサーバー、
まぁ2サーバー育ててもいいんだけどね、疲労度システムだし
ところがどっこい使ってるキャラクター2つともマジシャン、重力使いと元素使い2つ作れと言う結果なのか・・・
さすがにマンネリしそうである まる

で、バルナックの方が重力使いを育ててレベル15で転職したばっかりかな
クエストでアビスいったら敵強すぎて笑ったけど...
スキルって1~0までだけど0って手届かないよな・・・これ
スキルショートカット変えられるのかな、見てないから知らんけど
言いたいことはパッド最強ってことや!
JTK使えば問題がないんや

ってことで頑張ってlv24のカンスト目指そう( ^ω^)
だけど今日のメンテナンスでレベルキャップまたあがるかもね。

それにしても重力使いのテレポーターは楽だな
移動が早い

CFOやってみた。

SDガンダム カプセルファイターオンラインっての初めて見ました。
今はオープンβ中で整理券システムで、コアタイムには入れないけど(´・ω・`)
まぁ深夜ならできるんや!
(ゲーム起動しっぱなしならずっとできるけど)

この記事は同じこと書くの3回目だからさらに簡潔にや!

とりあえずポイントを全部コインにしてカプセルを回してる感じ
B機体出てる確率は多いほうなのかな、だけどカスタムってやつが2までしかできないのが多いけど。
B機体でカス(カスタム)Ⅱってのは少し残念らしい、代わりにカスⅢってやつはちょっとレアらしい。

Image2_20100606070658.jpg
?のところにいるシークレット機体や!
ランクCRやで!最強や!

Image4_20100606070829.jpg
とりあえず持っていれば損はないってことで引き当てたブルーデスティニー機
これは右下のカスタムがⅡまでしかないから、ちょっと残念な感じなのかな
Ⅲまであると中々強いんだがなぁ・・・っていってもここまで機体をレベルあげたから今更感がすごい漂う

Image5_20100606070936.jpg
まったく使ってない機体や・3・

Image6_20100606070954.jpg
格闘が強いと噂のゲイツや!
だけどこれもカスタムⅡで少ししょんぼりらしい。

Image7_20100606071039.jpg
ガンタンク カスタム4狙いで回したら出たやつ・3・
なかなかレアらしい、カスタム3までできるからね!

Image8_20100606071137.jpg
本気を出すとImbaと噂のガンタンクさん
頑張って機体のレベルあげるんや!

で、昨日ぐらいにガンダム大地に立つってミッションで、ガンバレルダガーって機体がランダムで出るらしいので
ガンバレルTA(笑)とかやってた

Image3_20100606071348.jpg

使った機体はこれかな、パーでフルカスタムだから最強や!
ガンダム大地だけのために本気出したハイザックさんや!

で、TAしてから17回目(2時間ぐらい)でガンバレルは出たとさ
Image1_20100606071436.jpg
すごい大変だったお(´;ω;`)

俺ガンバレルダガーを使って自慢をするんや・・・
もうガンダムの大地にはあんまり用がないけど、
ガンダムの大地専用でペイントカラー白ってレアアイテムがでるらしいからそれ狙いでいこうかなぁ、
ガンバレルダガー並の出現率が低いらしいけどね。

続きを読む

コスモアイって昔のヘルで出たアイテムだけど
高級アイテムなのかな?
グランディスから交換できるアイテム見たら、ほのかな~アイテムってしょぼかったから
10個ぐらい交換しちゃったんだけど.....

で、D鯖の競売場見たら1個1Mだった まじ怖い
10*1M=10M 大損やTT

でもC鯖を見たら1個10k
少しショックでござる・・・・
高級品だったらどうしよう・・・饅頭こわい

1個だけでも残しておくべきだったかなぁ・・・
後悔が残る
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる