

はいはい、どうもこんにちわ
私も噂のSTINGをやってきましたよ。

っていっても結構微妙になってましたけどね。

まずクイックジョインで入った時点でYNK本社マップがきて、やってみたところ
超絶微妙なマップ
2回やって、両方共上側スタートだったけど
まず扉をあけるにはキーパッドを押してからという初見殺し、gg
しかもかなり重い、重いどころじゃない 半端なく重い
重い原因はわからないけど(マップが大きいとか、暗いときにみんなフラッシュつけるとか)
そんなことを考える暇もあるほど重すぎた。

で、次もクイックマッチしたら、なぜかサーフマップ(笑)のジャンプマップが。
っていってもスキーで滑るような感じので何がおもしろいかわからない
謎のマップでした まる

他にも雪合戦やったけど
あれ、Hl1のmodにあったよね?
かなり微妙だったし

まぁSTINGの感想はそんなものでした。

よっ

久々に更新。
っていっても本当はCyacのチョコレートもらえた時に更新する予定だったんだけど
運悪くメンテナンスだったりして書けなかったから今頃。

Cyacのチョコレートは無事もらいました。
中身は普通のチョコレートだったでござるーまだ食べてないけどね
ペアの人によると、中身にデイジーからの手紙が入ってるみたい、ちょっと期待だなー
それぐらいです。

ちなみにCyacチャンネルに今回の動画があがってました


MVP発表はPart2
試合ダイジェストはPart4なのかな。
この動画見ると某CiSの人はテンションあがりまくりでした

話は打って変わって
今日は、STINGのオープンベータ?の先行募集がありました。
最初1000人で4Gamerからも1000人枠だったけど、今追加されて3000人だから
結構余裕あるのかな、誰でもできそうだ。

楽しみだなぁ。

ちなみに、
http://noobsok.blog35.fc2.com/blog-entry-138.html

これが例のランキングのやつらしい
残っててよかった haha

あぅ

早朝に悪乗りなのか知りませんが、あの某有名な方をマンブルに誘って
HoNをやりました。

久々のHoNだったので楽しかったです まる
それにしても色々カオスでした まる
最初テンション高かったのに、だんだんテンション下がっていったのはおもしろかった(`・ω・´)
僕温厚なので大丈夫でーす

しかし、マウスがぶっ壊れてきたのが痛い
現に、Mouse3(中クリック)はとうの昔に壊れてるし、
今は右クリックが誤作動+マウスが時々動かなくなるって致命的になってきたからね。

また機会があったらHoNやらBFBC2やらやれればいいな。

しかししゃべるのは苦手でござるよー

Cyac

Cyacのイベンに出場させていただきました。
詳細はこれ

http://www.cyac.jp/league/festa/15

結構おもしろかった感じだった
まぁ、それは相方がメディックやってくれたおかげだと思うけどね。
っていっても、ルールがgdgdで微妙なところありまくりでした

後で思ったんだけど、結局「メディックはメディ銃のみ使用可能」って

サブウェポンをずっと使ってないといけないって意味なのか
簡単に、クリッツは使っちゃいけないってことなのか
結構曖昧だった、まぁアンロックありって聞いたから別にいいんだろうけど・・・

こういうのってある意味プラグインで制御できたらおもしろそうだね。

ある程度SteamIDを先に調べて2人をペアにする、
そして、アタッカーは相方にヒールさせてる時のみ攻撃可能とかね。
それで相方はアタッカー以外には回復できないとかね。

っていってもぐだぐだだったけど楽しかったです まる

よくわからないけどMVPになったみたい

やあ

また、最近TF2頑張ってるよ
だけど、野鯖はソルジャー不利だから、諦めてスパイやってるよ
楽しいよスパイ

なんか、最近スパイでテレフラグするのが話題になってるらしいけど
あれ、ぶっちゃけやらないほうがいいよね。
相手が初心者ならそれはそれでいいんだけど
相手がそこそこわかってる人なら、乗った時点で、ワープしてきたところを倒されて終わり。
だからあんまり使えない技でもある
どうせ、倒されるんだったら普通に仕掛けて壊しておけよ、ってことになるからね。

で、STINGがまたオープンベータ開始するのかな?
2月12日に情報を公開するんだっけな?詳しく知らないけどね。
とりあえずまたやろうかな・・・
ソースゲーとかはセンシビティが簡単に調節できるからいいね。

ってことで、BFBC2も頑張ってやってます。
名前:HaiJiNです
あれ、これいったっけ・・・・

一緒にやる人がいない勢

やあやあ

最近TF2やってないお!サーバーはいるのめんどくさいお!

ってことでTF2が疎かになるのも怖いんで、またやろうと思ってるんですが
意外にもTF2配信って増えてるものなんですね。
暇な時に見る配信が増えて嬉しいかな。

だんだんHoNが本格的になってきたようです。
まぁHoNはがんばってるんですが、うまくなってきてるのかわかりませーん
ロビーにいるとき誘ってくれればいいのになーと思いつつ。

深夜にHoNやると大変だな
眠いから人の話をまったく聞かないぜ(`・ω・´)

ちなみにKZもやった、途中で集合がかかって、みんなKZ起動したままHoNも起動して
帰ってきたら、マップチェンジがかかってたのは笑ったwwww
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

