スチームセールで色んなもの買ったお!
買った物はいつか並べると思うけど、とりあえずDoD:Sはおもしろいなー
前々から、少し気になった程度だったけど、安くなったので買ってみました。

valveゲーだけあって、UI面も平気でした。
結構おもしろい、ただ人がいないのが難点なのかな?よくわからない
まぁ海外サーバーでも遊べるんで稀にやってますね。

Cogsも、なかなか評判がいいようで買ったのですが
パズルゲー舐めてましたね、かなり難しい
頭から煙が出そうや・・・

アスカ駅伝おもしろかったなー

いやいや

別についったーの方が書きやすいからってブログの更新怠ってた訳じゃないけど、
とりあえず書いておかないとね。

まず、もらったTorchLightをプレイしてみたのですが、ハック&スラッシュ系のゲームで
簡単に言えば、Diablo風味なゲームらしいです。

日本語化はできるのかな?
ちょっと見てみたらめんどくさそうだから、そのまま英語でプレイしてるけどね。

内容はあんまり英語わからなくても・・・たぶん平気なハズ。
武器とかはわかるけど、スキルは少し厳しいかもね読めないと
まぁ試打してみればいいのさ!

結構長く遊べるゲームなのかな?
だけどHardだと敵がすぐ蒸発して弱いので、ちょっとしょんぼりな感じ
基本的敵をぼこぼこ倒していくゲームだと思うから、しょうがないと思うけどね。

それでSteamのセールで日替わりセールで買ったのは
結局DefenceGridだけかな?
これは1年前のクリスマスセールの時に欲しいけどいらないなーと思いつつ記憶の片隅においといたら
安くなったので買っちゃいました haha

まぁ案外楽しめるんじゃないんでしょうか
個人的には猿のTDや、DTDみたいな、自由における型が好きなんだけどね...

結局フレンドは、あれこれして、GTA4やら、BF2やらRE5やら買ってるけど
僕はそういう関連怖いので触れてません Fin


話は打って変わって
ちょっとしたツールでファイルかくして、そのファイルごと別のハードディスクに移動させたら
ファイルが戻せなくなりました Fin
オラの動画やらが・・・

で、あれこれ試してファイルの復元をしたら
あーなってこーなって、2日戻って、他の復元ファイルが消えて gg
TorchLingtやり直しやwwwwwww

あーこまった

わーい

どうやらON-Tさん主催のTheShip大会があったのでいってきました。
まぁ昔のでんわ杯で敗退したりして、悔しかったのでいい機会と思って遊んできました

結果から言うと、あんまり僕はうまくないのですが上位に入れてよかったです

batavier_christmas0000.jpg

yuusyou2.jpg
もらっちゃいました

ところで、天下とるとかいってる人コナカッタナー
途中で落ちてたシナー

dadada.png

4人同時に倒すの巻

wwwwwq.png

14Headの巻

21aaa.png

汚いデモマン

12/19 紅白戦

cp_badlands0001_20091219131807.jpg
cp_granary0001_20091219131807.jpg

今日は紅白戦がありました。
VCしようと思ったんだけど、原因がわからず断念
結局マイクが壊れてただけっぽいけどね

クラン戦ではどうなんだろうね新武器
新粘着は壁越しに起爆できるし、一応後ろ向きながらなら飛べるから強いのかな
0.4秒ずれるから、なかなかジャストに隠し粘着成功しないけど

メモ

Ain't GOt Time to Bleed
3人Equalizerで倒す?

Backdraft Dodger
パイロに跳ね返されてから10秒以内に倒す?

Banner of Brothers
5人のスチームフレンドにBuff Bannerをかける

Bomb Squaddie
粘着爆弾を10個壊す?

Brothers in harms
ソルジャーが10体敵を倒すのをアシストする?

Crockets Are Such B.S.
天然クリッツを2連続で出す

Death From Above
ロケットジャンプで2人倒す?

Death From Below
10人DirectHitで倒す?

Dominator
死なずに3回制圧する?

Duty Bound

Engineer to Eternity

For Whom the Shell Trolls
敵を浮かせたあと、敵をショットガンで倒す?

Frags of our Fathers
1000人

Geneva Contravention
5回防衛する?

Gre-a! Gore-a! Gore-a!
フリーズカムで自身が自爆してるところを見せる?

Guns of the NavarOwned
エンジニアのセントリーガンを遠距離から壊す

Hamburger Hill
ディフェンス30?

Medals of Honor
MVPを10回経験する?

Mutually assured Destruction
スナイパーを遠距離で倒す?

Out Damned Demomen
デモマンを500体倒す

Ride of the Valkartie
30秒カートを押す?

SMASH
ユーバーで5体倒す?

Screamin'eagle
上から20体倒す

Semper Fry
20体炎状態で倒す

マイルストーン

マイルストーン2

マイルストーン3

Spray of defeat
グレネード自爆で倒す

The Boosite Boys
15人死なずにBUffをかける

The Longest Daze
スタンしてる5人のプレイヤーを倒す

Trench Warfare
強敵をシャベルで倒す

Tri Splatteral Damege
同時に3人クリティカルショットで倒す

War Crime and Punishment
メディックにヒールされつつ3人倒す?

war Crime Spybunal
味方がスパイに倒されたあと そのスパイを倒す

Where Eagles Dare
高く飛ぶ

Wings of Glory
お互いが空中にいる状態で倒す

Worth a Thousand Words
倒したあとショットガン挑発

早くちゃんと日本語化されてくれー
わからないでござるよー

ちょこっと

今回は、鉄鬼がOB始まったようなので、プレイしてきました。
運営はGameHiだから、そこそこまともなのかな?
まぁ運営関連はよく知らないけどね。

プレイした感じはTPSでよくある感じのゲームだと思いました まる
ただ、最初から使える機体が1つしかなくて壊滅的な微妙ゲーでした。
どうやらスレを見る限り、CBでは4つぐらい使えたそうですが
まじぱねぇ

とりあえず、みんなが飽きてる中適当にやって
スナイパーをプレイできるようにしておきました
ただマップが超絶糞ゲー、特にどっかの高速道路のようなマップ
あれの青側がリスポンから体を出すだけで打てる、どんだけ安全地帯なんだよと・・・

TPSにやり慣れてないからか、遮蔽物のところから打とうとしたら
手前の遮蔽物に当たってしまうのはなんともいえなかった


まぁ正直俺はもうやることはないかな?
STINGでDMランキング1位になってるほうがまだマシでした まる

なんか結構TF2やってる人飽きてるみたいだな
イヤダナーイナクナラナイデー

とりあえず、WarsowのMidAirサーバーに誰かこい

とりあえず

TF2でソルジャーvsデモマンがやってるみたいだけど、
意気揚々とソルジャーでデモマンを倒しにいったら、デモマンに合わないlol
そのせいでまだ50killにも至ってないです。もっと倒したいなー

とりあえずDustbowlの投擲粘着coolだな
秘蔵の場所でやったら、同時4killだったし、
攻め側の秘蔵の場所でやっても2kill出た、しかも某配信者が生贄になってくれました( ^ω^)

ソルジャーのアンロックってどうなんだろ・・・
ぶっちゃけ俺は直当てあんまりできないからなぁ・・・
エアショットならそこそこ当たるんだけどなぁ
どうなんだろ。

ちなみにル・シエル・ブルーは左鯖の青だったかな
あの方はどっちなのだろう・・・・
まぁいつもアレなんでどうせ違うと思うけどね。

KZでもやってこようかな
ノーステートクリア・・・

夢殺し

どうやら、DreamKillerっていうFPSが一時的に無料なので少し遊んでみました。
まぁこれは前評判を聞く限り、
買わない方がいい微妙ゲーって事を聞いていたので無料でプレイできるとは嬉しいことですね。

普通にDreamKiller無料だよ!やった!って会話をちらほら聞いたのですが、やり方がわからず。
結局普通にゲームリスト見たらひょこんとありました。

そもそもこれをプレイした時はFPSってことを忘れていて
ゲームが始まったら最初は魔法しか持ってなくてびびりました

まぁ普通にプレイして行ったら武器などは増えたのですが
個人的には確かに微妙ゲーだな~とは思いました。

ゲーム性などはいいのですが
ちょっと無駄に敵が多くて、固い(強化してない場合)
なのでプレイしてると回避しつつのワンパターンになってだれてきたのがあったからかな

まぁこれはいわゆる、シリアスサム系のゲームが好きな人は好きなのかな?
といっても持ってませんが。

なんか光剣レッドフリットとかいう武器突っ込んだら+12になった
強いのかしらないけど。

クランメンバーの最終ログインが200日前でワロタ

ほい

ポートが開放できなくなったみたいなので
配信関係は終わり

ニコ生とらいつべぐらいしか見るものがないけど、カクカクいやじゃー
まぁCP以外ならポート赤で見れるんだけどな

ってことでがんばって原因探そう

ぬぬぬぬぬぬ

またDustBowlで変な投擲粘着が実証された
なんともいえない場所から粘着を巻き、敵を倒すという微妙技である
まぁ動画は暇があったらまた明日。

死んだ中にQorのあの方がいたけど、どういう心境だったのだろう・・・

とりあえずスカウトでそこそこなヘビーを倒せるぐらいまでになったお
あと普通のスカウトなら少しなら勝てる
だけどFANには勝てないFin FANは強すぎてつまんない

あら

今まで黒照準だったんだけど
sawmillやってたら気づいた

黒照準だと普通に見づらい!
木とか普通にみえねーじゃないですか これ

つまり俺のスカウトがヘタだったのは黒照準のせいだったんや(キリッ

つまり白照準にしました

まぁ

ついったーの方でも書いたけど
スカウトが50時間
スパイが100時間いきました。

まぁもうスパイはやりなくないかな あんまり楽しくない・・・
スカウトはちょくちょくやってるから次は100時間いけるかな

余談だけど絶対にFANってNSWだよね!

メディック100時間でもいいや

It's a magic

本日久しぶりにクラン戦をしたのですが
なぜかTABを押してbindのF12(jpeg)を押してSSを撮ったはずが、
SSフォルダに入っていない、すごいがっかり感が漂ってくる

Bindしてないのに押したのかなっと思ってbind F12で調べてみたけど 結果はjpeg

結局なんで撮れてないやねーん!

ついでに昨日(12月1日っていう12月の始めは俺の誕生日らしい)ω・`)


NoDNA

特に何もすることがなかったので動画うp

まぁDustBowlCの1個目粘着ですね。

これはある方の配信中にやったら、リスナーが誰かが紹介してたっていってたから
既出かな?
気にしないけど。

とりあえずこれ覚えておくと便利なのかもしれない
だけど普通に戦ったほうが強いのかもしれない
言えることは奇襲をついて、建造物やメディックなどを倒しやすい

ついでにこの動画はいろいろ小ネタを入れてみた

まず見にくいので1killのアナウンス
左上に見にくい上空動画

ちょっと調べてDLしてきたMovie用cfgに入ってた
R_DrawOtherModels 2
を試してみた、これはキャラクターやらがWireになって見やすいのかな

まぁ見ものはパイロさんが粘着を吹っ飛ばして味方が死んでるところかな!

ついでに、一応このコンソールコマンドとか調べてみたんだけど
mat_proxyで壁が透けたり
3dskyとか平気なんだよね
まぁ4年前の記事だったから大丈夫だと思うけど....

BANされたら骨はヒロッテクレー

つかNoDNAにさせないようにするには300円?払わないといけないんだな
めんどくせ
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる