一発ネタ

aa2221_20091130162413.jpg
わーい

hhtt.jpg
おや?

スカウトやってたらソルジャーが下手になったからがんばる
スカウトタイマン勝てないんだけどどういうこと

めんどくさいからここに
私的メモ
game sensitivy 1.3 180度 200~210度
game sensitivy 1.5 180度 180度

ついったーに書こうと思ったけど改行の仕方しらんからgg

oh

Qor負けちゃった(´・ω・`)
ヘビー2人出てきた時は笑ってしまった鉄壁や
最終CPのユーバーソウも熱かった

ついったーが念願のフォロー2になった
わーい

人員整理期間だからシャイだけどしゃべるのがんばろう

ほい

明日は週末イベントでNeoTokyoのイベントやるみたい
2週間後は紅白戦らしい 本当かどうかわからんけど。

とりあえず個人的にはネタバレになるからLeft4Dead2の配信は見てないから大変や
ほとんどの配信者がやってて見る配信がなくなってしもうた

ついったーはやっと1人フォローしてくれたよ
やったね!はいじん(´;ω;`)

とりあえず、直線補正切ったTF2でもっと遊ぼうかな

やったね

Qorは最初負けてしまってどうなるかと思いましたが
無事敗者復活戦で明日まで戦えることになりましたとさ

まぁ明日が楽しみですね。
のほほん

Left4Dead 2 100人いて4人しか買ってる人いないんだけど
これは買わなくて正解だったんや!買わなくて正解だったんや

PvZは英語の意味調べるために情報探してたらある人が最強の配置を作ってたみたい
見ちゃった俺はgg

もしくはこれを超えるためにがんばるか
まぁお金たまっても買うものないし終わりなんかな
45waveぐらいいって凡ミスで崩壊した時はないたgg

うーむ

とりあえず、前からほしかったPlants vs Zombiesがセールになったので
買ってみました

まぁ感想といえば、元々こういうタワーディフェンス系が好きなので
結構遊べました、難易度は最後以外ぬるかったけどね

まぁ2週目やら、エンドレンスモードで遊びたいと思います

結構このゲームよくできてるね
植物のところで何もしなくてもお金稼げるから
寝落ちしたらお金回収係のカタツムリまで寝てしまったでござる
錬金できなかったでござる
Image1_20091128143926.jpg

まぁ話は打って変わって
Left4Dead2のセールがきたみたい
だけど正直25%OFFじゃ買う気になれない
どうしよう(´・ω・`)
きっと本当のクリスマスセールがくるさ(チラッ



なんか今日FJTF2ってTF2の大会あるみたい
まぁ僕はしゃべろうと思えばしゃべれるけど
人数足りてるっぽいからのんびりベンチを暖めておこう

とりあえず

とりあえず、いい加減にDeathAdderの直線補正を直そうと思ってまたファームウェアをダウンロード
まぁ今までのAIMは直線補正のせいだったらどうしようとがくぶるしながらアップデート
しかし、なぜか終わったあとエラーが出てアップデートされない

仕方がないのでフレンドからDeathadderのアップデートを再度確認してやってみる
そうするとなぜかできました Fin

まぁ結局鈍感なんであんまりわからないんだけどね。
ただ、ロケジャンするときとか、敵が上にいたときとかはすぐ向けるようになったきがする
本当になのかは知らないけどね。

CSOはチート規制がきたみたい
やろうかなと思ったけどポイント制だと1度やると、次ログインする時のためにポイント稼がないといけないからめんどくさい。

なるほど

Firefoxのアドオンで何か忘れてるなーって思っていたところ
scribefireってFirefoxのアドオンを華麗に忘れていた

これがないとFc2ブログやらに投稿するの不便だよねっと
まぁ、少し使いづらいらしいけど。

まぁ話は変わって軽くブログ徘徊してたら
Fc2ブログからでもアカハックのページに飛ばされるんだね こわい
今までfc2だから気にしてなかったけど 危ないページもあったのか Fin

やったね

念願の4000HITだ
やったね

身内ブログなのに4000HITってこわい


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ついったーどうなってるかなーっと

何もおきてなかった

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ふぉろーなんて仕様どうでもよかったんや

わーい

ついったー

・・・

名前にhaijin使ってる人いた、すごい気まずかった
こういう固有名詞っぽい名前だとすごい不便だよね、他人と名前かぶるから

らったさん見たいなついったーのブログパーツってどれなんだろ

cs_siege0002_20091124164825.jpg
武器の弾が無くなって暇になっているチーター

まぁ飽きたからもうやらん ゾンビモードならやるかも
Snapshot0000_20091124164918.jpg


おまけ
de_dust20001.jpg

暇だからHidden:Sorceの録画したデモでなんかムービー作ろうかと思ったけど
HDDが残り30GBしかなくてFin
1つのaviで10GB前後だから大変や
絶対につくれん

CSOは各部屋チーター1人はいるからしょんぼり。

ついったー

俺もブームに乗ってついったーやって見たいけど
フォローとかやってくれる人いなそうだから、こわくて登録できない Fin

結構みんなツイッター使ってるけど、俺はやっぱりブログ派かなぁ

1つ記事自体が短文でもブログならカテゴリとかに分けれるからね!

一週間ぶりぐらいにTF2野鯖いったけど、普通に敵倒せた
なんか普通に倒せるとつまらない
飽きる→下手になってる→うまくなるために向上するって流れがおもしろいのになー

まぁCounter-Strike Onlineやってたから繊細なAIMがあがっているんだろう

Hidden:Sorce

Hidden:Sorce in Aquei's Blog

このリンク見てね☆ミ
俺のブログ誰も見てないと思うけど宣伝しておきます。

そういえばほぼ身内だけなのにアクセス数30ぐらいに安定してきた やったね

はっはわろす

cs_siege0002.jpg
cs_siege0003.jpg

Counter-Strike Onlineは戦場だぜー!

de_dust20002.jpg
Snapshot0003_20091122152833.jpg

俺より強いやつはチート(キリッ
ついでに捨て台詞はti-to tuyoiだった


おまけ


        ____
        /      \
     /   ⌒  ⌒ \ 鉄鬼当選してるかな~っと
   /   ( ●)  (●) \ ちょっと見てみるか
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
  ________
  | _______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |        / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | | 鉄鬼は   /( ○)}liil{( ○)   :::::::::::::|   なんだって・・・
  | | 当選失敗 |U⌒(__人__) ⌒   ::::::U:::::|
  | |       |   |r┬-| U...::::::::::::::::::/
  | |____  ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


めんどくさがらずに昔のアカウント30個ぐらいちゃんと申請しておけばよかったです まる
(つдと)うわーん

ゲムーゲムー

軽く暇だったから久しぶりにFallout3をやってみた
セーブデータは消えたけど前回は変なヘリコプターが攻めてくるところまでいったんだったかな
お父さん救出して

まぁめんどくさいんでMODをさっそくいれてみた

とりあえず
MMOでクリーチャー増殖させて、XFOでバランス調節しつつ、カスタム武器を堪能
ところがどっこい、クリーチャーの数が異常なので、スーパーマーケットに入った瞬間強制終了
Fin

で、まぁクリアしたあとだったからそのまま無視して進むと
死ぬたびに強制終了で心が折れたのでまた封印かな

つかMMM+XFOの攻撃力上昇で敵がやばすぎた

バン バン
   /⌒ヽ  強制終了多すぎだお!
バン∩ ^ω^)          敵強すぎだお!
  /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/


───────────────────────
そういえば、某配信でDeathadderのFirmware更新してるところを見た
ぶっちゃけ壊れたりするらしくて、さらに途中フリーズしてびびってたけど
放置するだけで大丈夫っぽいから俺もやってみようかなぁ・・・
Firmware1.27だし・・・
───────────────────────
なんか、Steamで今までの総プレイ時間が出るみたい わろす

Team Fortress 2
1192.9 時間

Left 4 Dead
229.4 時間

The Ship
53時間

寝落ちも含まれてるからやべぇwww
Shipに至ってはプロセスに残るバグで時間変なことになっとるし

Qorの偉い方は2585時間だった(;-ω-)

まとめ

Counter-Strike-Onlineで本日アップデートがありましたとさ
念願のKick投票が実装されたらしいとさ
ポイント購入だったとさ
Fin


チーター蹴れないから意味ないらしいけど。
まぁゾンビモードで課金ゾンビがイベントこなせば誰でもできるのかな?
ライトゾンビでストレイフジャンプやってどこでもいけるの体験したいからやってみるかな。

で、Mercenary Warsは誤解があったようで
一番早い人がホストになってP2Pになるようで、
つまり俺が昨日とった動画は外人がホストでひどかったようです

何がいいたいかというと、本日ある配信者さんのところで日本人オンリーでプレイしたところ
結構快適でした。

まぁそこそこおもしろいんじゃないかなっと
だけど、いろいろ手抜きでリーンしかり微妙でしたね
まぁグレネードが強かった、結構離れてるのに余裕で30ぐらい食らって残り70
まぁミニガンが楽しいですね ラッダッダッダッダ

画像とったのに、ゲーム速攻でアンインストールしたから画像フォルダ消えちゃった Fin

まぁしょんぼりだったのは、ヘッドフォンが壊れてて右から音がしないことだったな
それよりもヘッドフォンが壊れる時いつも右側が壊れるのはなんでだろう・・・
買い換えるのめんどくさい

ヘッドフォンってダーマとかレーザーとかのって性能がすごいのだろうか・・・

さむい

最近さむくなってきたでござるの巻
そういえば、パンダさんまでL4D2買ってた(´・ω・`) なんともいえない感じ

で今日もちょっとCSOやってたら
IRCでGODな弟にやらないかって誘われて
それで部屋建ててやってたら思いっきりチーターが入ってきててわろた
まぁ俺が、明らかに挙動がおかしいな+死んだ時の視点がモロだったけど
気のせいだと思ってスルーしてたら案の定ささやきであいつ使ってるわ報告がきたので安心でした

ぼくのぎじゅつもおとろえてなかったようです

まぁ一応動画は保存したけど、これで万が一違ってたら恥ずかしいし、
アップする気も起きないからしらばくHDDに眠るだろう

で、打って変わって4Gamerで新しい新作無料FPS Mercenary Warsってゲームが
クローズドベーターで誰でも参加できるようになったらしいのですが
かなりひどかったですね、まぁ詳しいことは書かないので実際にプレイしてみるといいのですが
1にひどい 2にひどい 3にひどいって感じでしたね、昔のGUNZを思い出す感じだった
まぁ、ひどいひどいっていってもポート関係だったのかもしれないけど。

まぁチーターにうんざりしたので、また明日からTF2かな
でもサーバー待つのめんどくさいんだよなぁ


ちょっとカクカクのMercenary Wars
NoDNA Ver.

カウンターストライクオンライン

cs_assault0000.jpg

Snapshot0000.jpg

どうしてこうなった

Snapshot0001.jpg

軽く1位

L4D2

結構おもしろそう、見た感じだけど。
特殊感染者が増えたことによって、対戦が難しくなったようだね
仕様も変わったらしいし

結構グラフィックやらサウンドやらが改善されてるらしい、買わないけどな!
セールまだかなー

しーえすお

久々にスポーツ系fpsじゃないのがやりたくなったので
手軽なCSOをちょいちょいとインストールしてやってきたけど
かなりひどくなっていた

サーバー以前にありえない場所から普通に壁ぬきしてたり
リスキル壁抜きは笑った
スレ見る限りひどいらしいけどね

後は新マップもいっぱい増えたけど結局は片方のチームが超絶有利 そんだけ

何がいいたいかというと、ゾンビモードでのんびり遊んでます

Dystopiaのチュートリアル動画


NoDNA Ver.

なんか前に作ったチュートリアル動画はまったくエンコードとかのやり方知らない時代に撮ったから
画質が悪かったんだよね、あと少し不手際があったし。

だから今回また1から作りなおしたよ、今回はDEMOがちゃんと再生できたから余裕でした

とりあえず、ウィンドモードで起動して1280*720をアマレココで録画開始
普通に修正する
Aviutlで字幕をつける 4時間
エンコード開始

俺の楽しみな日曜日が終わったで・・・
字幕4時間とか時間かかりすぎやで!

で、結局エンコードしたんだけど、再生プレビュー押してフリーズするの怖かったから結局そのままやったんだけど
結果は少し字幕が早くて読みづらかったです Fin

うぬぬ

そういえば、結構持ってるゲーム詰みゲーが多い
いつか配信でやろうかと思ったけど、結局あんまりしゃべれないからなぁ
厳密に言えばもうしゃべれるけど、難しい

Fo3も早く打開してMODで遊んでみたいな
だけど、あれフリーズするんだよな がっかり

STALKERのSFPSもいつかやりたいな
バニラのほうは真エンドでちょいちょいとクリアしたけど
その後やろうと思ったら(再インストール)日本語化のやり方忘れて文字化けだからね

まぁいざとなったら最高難易度 英語でも余裕だろう・・・

どうやら

どうやら、またDystopiaブームがなりつつあるらしい
ブームっていっても、ある配信者がサーバー建てて遊んでいただけだけど。

まぁDysはおもしろいけどね

公式MOD化になった時の謎のエラーが即効で修正されたら流行ってたとは思うんだけどなぁ
結局直すのが遅れて、情報しってる人しかできなかったから結局過疎っちゃったわけだけど・・・

まぁ元世界ランク70位くらい(笑)の俺が時間が合えば遊びにいこうっと
時間かければ取れる70位なんだけど。


Dystopia-dys_assemble


Dystopia-dys_broadcast

見づらい、参考にならない チュートリアルDystopia動画

簡単な話だった

昨日ぐらいに、軽くTF2をやったんですが
そのとき起動設定を変えてなくて800*600のフルスクリーンだったのですが
この状態で下手なScoutをやったらたまたまだったのか結構よかったです まる

いまだに800*600だと何がいいのかわからないけど
今度から野鯖も800*600でやるか迷う

いつも-w 1280 -h 1024 -sw -noborderでやってるからだめだったんや!

スキル

Image7_20091111035117.jpg

シールド無効が強いらしいから、自分なりに考えてみたリボルバー型特化
だけど、鳥が偉大で、Dazeとかないと話にならない
最後のあたりの敵とか足が速いから、当てるのも一苦労
鳥も真ん中の最後まで振らないと1~2回で弱いからね、だからクールタイム短くしても微妙っぽいし

つまり逆に考えると
Image8_20091111035315.jpg
いつも使ってるこれが最強や!
普通にリボルバーを強化して、クールタイム減少を取る
それで鳥を強化して、ドロップ率上昇+鳥が敵を攻撃したとき1000$~2000$ or InstaHeal
さらにDazeで敵からの反撃を最小限に抑えつつ、相手の移動も遅くなり楽に頭を狙える

エイリアンなら雷にすればいいし アーマー兵なら酸にすればいい完璧や

ブログ書こうと思っても寝たり、だるかったりして更新できなかった Fin
特に何も書くことないけど

武器
Image1_20091111034346.jpg
なんか拾ったリボルバー

Image2_20091111034456.jpg
酸が強いリボルバー

Image3_20091111034519.jpg
風景を見るためのネタスナイパー

Image4A.jpg
強いのかわからないリボルバー

Image6_20091111034942.jpg
1000越えだけどRateが低いスナイパーや!


うぬ

ぼーだらんず、まじ倉庫がないと詰む
バックパック42個ほぼ赤文字武器+ほぼ黄色↑の武器しか入ってないのに
どれも捨てられずにもう収集ができなくなった、つまりFin

どうしろと


で、no waterのSMGが強いらしいので使ってみた
これは強い、はっきりいってリボルバーで慎重に狙う意味がない
そもそも連射系は強い

SMGとかにはFirerate上昇が効くから強いのだろう、Hunterでも強いのだから

2キャラ目やるとしてもだるいなー
結局ソロで2週目ラストいったしなー・・・
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる