びーえる2日目

続きを読む

びーえる1日目

昨日か一昨日ぐらいにBorderlandsが解禁されたのでやってきました。

これは結構おもしろい、僕はHunterで遊んでるのですが
スナイパーライフルやらで、敵の急所を打ち抜くのが最高にcool
アイテムドロップで金もちや

続きを読むで画像つき探検

続きを読む

10/29 Clanwar

cp_granary0001_20091030001719.jpg
cp_gullywash0002.jpg

ぬぬぬぬぬ

スカウトが下手だからがんばってくる
にしてもスカウトが下手すぎる、そもそも何が下手なのかわからない
誰か指摘してくれる人がいないと一生うまくならないのである

demoを見直してみたら頭ひとつ分AIMがずれている
どうしたものか、別げーでも1つ分ずれていた
つまり・・・

野鯖で見かけてもいじめないでねー(´;ω;`)

うぬ

Shot00033.jpg

やっと堅実なプレイをしてNormal Monorをクリアしてきた
さすがにMonorはぬるすぎる、FP以外はハンドガンでなんとかなってしまうレベルである
次からやっとHardの実績をとりにいこうかと思ったけど、
鬼畜マップ精神病院ハロウィンverが残っているのであった。

きっとMAP系の実績解除したらKFもやらなくなるだろう・・・

ぼーだー

みんなアレしてやっている解せぬ
30日に解禁しても、Lv0からやる人はいるのだろうか
Lv20ぐらいの人とかに遊びにいってもつまらなくなりそうだからね( ^ω^)

うぬ

熱しやすくて冷めやすい性格はすごい損だと思う
器用貧乏もすごい損だと思う
何でも勝たないとゲームがつまらないのも損となってしまうだろう

はうう

Shot00026.jpg
Shot00029.jpg

Hardとか余裕になった ぬるげーや

Shot00031.jpg
1人ですーさいだるサーバーで人待ちしてたらあがった

せっかくデモ撮ったのに何かと不便だった
武器は見れないやら・・・なぜかfpsは低いやら

SorceEngineはやっぱり初心者とかfpsやってない人には便利だからすごい使いやすい
だからUnrealEngineはよくわからん

わーい

巷ではシャープシューターが強職になってしまったよ
ちょっと残念、だけど俺は使うんだ!HSが楽しいから!

で、何がいいたいかっていうと、Wyre?でNormal Longやっとクリアしてきた
MonorもNormal Longクリアしたいんだけど、いいサーバーが見つからん
入ったとしても、楽にボス倒そうとしてPipeを置く→パトのロケランで自爆扱い2度目...
まじさいあくや!

WyreでBOSS出てきたんだけど、俺がXbowでHS決めるたびに足ついて
逃げるんだからおもしろい!

びーえる

Borderlandsが解禁されて
みんなが配信とかしてても・・・


俺は・・・

KFまとめ

Shot00015.jpg

Shot00020.png
余裕のLv5
ノーマルだと敵なし 余裕すぎ
1人ならハンドガンでいけるレベル 6人だとHP増えるから無理だけど

Shot00025.jpg
解せぬ


履歴見たらKillingFloor買ってる人2人しかいなかった、がっかり
神ゲーなのに、少なくともL4Dよりは・・・/91人中

れっく

どうやら、GOD AIMなこーんさんが配信をやっていたそうで
TF2の配信をどうやらやっていたみたい
やっぱりこういう初配信は録画するに限る

ほかの人のfc2だと、ページの「次へ」を押さなくても
勝手に次のページを読み込んで1ページにまとめる?ってFirefoxのアドオン
greasemonkeyのアドオンautopagerize

俺のところだと使えないけどなんでだろう・・・

FireGesturesとか入れたけど
よくほかのブラウザの人とかは覚えてられるね
まったくパターンが覚えられない

続きを読む

ないた

今回も、KFに熱中してまして、
まぁGOD英検2級の人がKF-TheHiveをやることになったので
初プレイでやりたいかなーと思いつつサーバーにJoin

なんと英検2級の人はさっそく積んでいた
しょうがないので見てると道案内する流れに
しょうがなく・・・

そして、またボスは現れた
悔しくもエレベーターに乗って死んでしまった
もっとスキを伺ってあがるべきだったのだろうか
せっかく数字を入れてエンターを押すだけだったのに・・・

結局英検2級の人は打開できなかったけど楽しかったです まる

Pの配信の人で、RQに戻らず、2時間詰み、配信終了
その後フレンドと鯖建ててやってもボスが強くて詰み

英検2級の人とやっても自爆するから詰み←New

まぁDA2とかリリースされるんで元から購入組み勝ち組^o^



だれか・・・この無料期間中にやってくれる5人の人さえいれば・・・

Steamのページに表示される履歴、それがなぜかTF2等ではなく
http://store~1250形式になっている 謎だ

俺のAll-in-One-Sidebarがバグってしまった
アイコンで簡単にダウンロードとか開けた気がするけど アイコンがない
ド忘れだろうか

九九九

KillingFloor楽しいお!
だけど一緒にやる人がいないんだお!

野鯖編
HardやらNormalやらのサーバーに旅立ってきた
僕のPerkは#Shoter Lv4
相棒はM14だった・・・

ほとんど最後に残ってしまって
わざと死ぬべきなのか、死なないべきなのか迷いながら戦ってました
NormalならFPタイマンは余裕、頭に20発全部打ち込めば倒せる、チェンソーは4発になってしまった
HardのFPは多少きつい、けどPipeを+させればぬるげー

Pipeをいっぱい設置してのBOSS即死は本当にやばいですね、
まぁ仮にバグだとして、本来なら置いたらもう買えない+増えないにしたかったんだと思うけど・・・

あとは新錬金術(笑)でMedic新武器を1wave捨てて触らないと、売値が戻るバグらしいです
そんなの使わなくても余裕なのでどうでもよかったです まる

適当にBlog書いてるときにすごい疑問がよぎる
自分は、RSSで読んでいるとき、誰が更新してるかチェックして流し読みする程度
なら、自分で長文かいてても矛盾しているのではないかっ!!!

噂の他人がどこ見てるかわかるサイト導入すればいいんだろうけど。

もうしわけない

また寝てしまった、気持ちよく寝てしまった
だけどBorderlandsまで起きれてよかった

最近良アップデートがきたので、またKFをやりました
どうやら新武器が追加されたようで、これが強い強い
まじぱない

高いけど強すぎる それしかいえない

まず俺の愛用の武器になったのはM14って武器これは最高にcool
まぁ最初はLowestでやっててレーザーポインター出しても謎だったのですが
プロジェクターってところにチェック入れないとだめだったらしい

これにチェックを入れたことによって最高にcool
レーザーが出て、アイアンサイトを覗かなくてもHSを簡単に決められます
シャープシューターLv3でも、チェンソーHS5発などなどやばすぎる、
これでLv6だったらどうなるんだよって話っすね

まぁバランスがよく取れてて、これをシャープシューター以外で使うとなると
リコイルが激しすぎてまるで使えない、本当にカオスな武器


次にHOTな武器はMedicのMp5だった
これは照準にあわせてMouse3を押すと、回復ダーツ?を放って味方を回復されることができるのだ!

僕のNooBAIMでも遠距離回復余裕です!

後はSCARとかはあんまり微妙な感じしたかなー
あんまり使ってないからかもしれないけど

まぁデモリッションの武器も面白い
特に1発だけ放つほうのグレネードランチャーが楽しい
連射式と違うのか、ダメージが違うのか、雑魚的に直で当てると死ぬときと死なないときがある
まぁ1発だけ当てて、その場で血が飛び散って最高にcool

よくわからないけど、最初にインストールした人はファイルが壊れてるせいか
ロード中に固まるバグがあったけど、それが大変だった
まぁもう解決したけど(`・ω・´)

またプレゼントもらっちゃった・・・(´・ω・`)

たららーん

また寝坊するの巻

Steamチャットで呼ばれてたの巻

この前のViaDuct
auto-20091021-0540-koth_viaduct


NoDNA

俺デモマン下手すぎわろた

俺のPCじゃ激戦区の1280*720はきついー
60FPSエンコードしてるのにー
30FPSしか出てないから意味ないー
しかもカクカクやー

とりあえず何が起こってるかわかればいい!

まぁ別に動画撮るとき以外は低cfg+dxlevel81だから余裕なんですけどね

余談で、誰もこの動画なんて見ないと思うけど
2:25のシーンで明らかに草があるのにタイミングよく爆発できてる
たぶん、戦ったときは低cfgのせいで草がなかったんだろう
低cfgの勝利や!!

おや

暇だったからメモリー抜いて調べてみた

仮説1.ブルースクリーンが出るのはメモリによる電力のせいか?(3枚)
まずよくわからないけど、電力のせいにしてみた
つまり、3つだと電力があがって電源足りない→ブルースクリーン説を

結果
元からあった2つの片方を抜き(B)
前に買ったメモリーCを入れてみた
(2枚)

つまり、これでブルースクリーンが出なければ電力のせいとわかる

結果は、ブルースクリーン
つまりこのメモリCが悪さをしていることがわかった

Fin

ほむ

申し訳ないことにまた疲れて寝てしまった
どうやらまたクラン戦に出れなかったようだ

きっと明日こそ起きてると思って今日も寝る
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

昨晩のorange02のviaductの近年稀に見る超絶フルボッコだった
あれはひどかった
1分ぐらい相手がリスポンから出れなくて挙句の果て勝ってしまうという・・・

どうやら近々KFもアップデートきて
レベルキャップやら、新Perkやら出るみたい
まぁ、だけどサポート最強ゲー過ぎてやる気起きないかもね
KFでPRGミューターはまだないのかな
あれはUT2k4でやってた時おもしろかったけどなぁ
でも、あくまでもKFの概念ってかスピード早くておもしろかったから
スピード修正されたら微妙かもしれないけど

Zoomeのほうのアクセス数が50前後だった怖い
Zoomeで思い出したけどZoomeもお金払うことでメリットができたようだね
今現状で十分だけど、もっと画質よくしたりできるみたい、投稿要領とかも増やせるみたいだね

続きを読む

ぐうぜんのさんぶつ



GravelPit 守り側、Aを取られたあとの光景
さすが電球上つよい
Medic2人ばしゅーんって光ってるぜ!!

ためしに、HD画質?ってよくわからないけど
1280*720で撮った
これなら3000Kまでいけるのかな?

あとはモーションブラーをcfgからONにしてみたらところどころカクついてる
これはFPSをもっとあげればいいんだっけな
よくわからないからもうONにしないと思うけど・・・

最初に倒したソルジャーさんの悲鳴が聞けてよかったです^^v

ServerDemoじゃなかったらキルログとか色ついてたり
HUDとかちゃんとなってるのになー

Zoomeの見直してみた
これ設定間違ってるな!絶対再エンコードかかってるなwwwwHDになってないなwww


これでできてるはず!

なんかサムネイルがこれになったwwww
どうしてこうなったwwww
クリックして→Zoomeのページに飛ぶ→DNAを使わないってできたような気がしたけど
どうやるんだろ

のー

首を寝違えて痛めるの巻

おおお

Deathadderには直線補正となるものがついてるらしい
こいつのせいで俺のAIMはだめだったんやwwwww

・・・でっていう

きゃー

Qorのホームページのメンバー一覧に僕がいつの間にか乗っていた
どうやらその後の発言はプロフィールに書いてあるものっぽくて
今更思うと、なんともいえないセリフになっていた まる

ラン戦が終わったあとカタンをやる流れになった
一応予習はしてたけど実際にやってみるとあんまりわからなかった
けど終盤になると結構わかってきた
(´・ω・`)

りあえず、配信することはないと思うけど設定をしてみた
いつも擬似フルスクリーン(笑)の-noborder -sw 1280*1024だったけど
さすがにそれを取り込むとなると重すぎる

だから800*600にすると逆に画面が小さすぎるけどしょうがないのかな
どっかで画面解像度は800*600でウィンドの大きさは1280*1024にできるって話聞いたけど
重くなりそうだし・・・

かといって800*600をフルスクリーンでやったら
もう1つのモニターで何かできなくなるし
不便である

うやら、さすがに
180cm、45cm+14cm?(59cm)はまずいらしく
後ろをちょろちょろ向けないからあげたほうがいいとのこと

ってなわけでDeathadderの機能
on the fly~を使って5.5→6.5に変えたわけで

この1違うと14cmの部分がいらなくなるわけで
ちょっとばかし簡単に向けるようになるんですよね

変わりにロケジャンした後とかがプルプル震えて前に行きにくくなったりするのが難点


敵を倒すときはonなんちゃらで5.5
で敵を倒したら6.5って瞬時に切り替えられるなら最強ではないだろうか!

TF2 Clanwar

VS HIGH
badlands 1-4 lose
cp_badlands0002_20091018021354.jpg


Granary 4-2 Win
cp_granary0003_20091018021423.jpg

VS rM
Granary 0-4 lose

cp_granary0001_20091018021612.jpg

gullywash
2-4 lose
cp_gullywash_final0000.jpg


VS 8r

badlands 4-0 win
cp_badlands0004_20091018022859.jpg

granary 4-0 win
cp_granary0005.jpg

http://frozencubes.com/gmg/color.html

このサイトなんなんだろ
最近流行のTF2上での名前の色を簡単に変えることができるのかな?

name_20091017063525.jpg

いよんちゃん配信で俺が変なこと書いてる流れになってた

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ホロ
    /    (○)  (○) \  
    |      (__人__)∪  |    ________
     \     ` ⌒´    ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


僕じゃないよ
僕わるくないよ
僕何もしてないよ

TF2 clanwar

VS Dpn
cp_badlands0001_20091016011316.jpg

cp_granary0001_20091016011454.jpg

VS CIS

cp_badlands0002.jpg

cp_granary0003_20091016011609.jpg

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |



スカウトはちゃんと2段ジャンプまで見れば対処できるようになった
問題はユーバーもらった後である まる

倒そうとした敵がユーバースイッチされるこの感じアルネ

おまけ
cp_badlands0000.jpg
4制圧 Fin

AAのずれない方法試してみた
これすごい これすごい
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる