僕のDeathAdderは何かおかしいです
ロケジャンとかするとすごいところに視点がいく
そのせいで一瞬後ろを見て前にジャンプするって技が加速しすぎて上とか向いちゃう
そのせいで全然とばなくなる Fin

しかもなぜかマウス中クリックがぶっ壊れてる Fin

cp_dustbowl0001.jpg
これはひどい・・・

koth_nucleus0002.jpg

芋芋

マップ完成

cp_gyskc_night_final020000.jpg

cp_gyskc_night_final020001.jpg

cp_gyskc_night_final020002.jpg

cp_gyskc_Night_finalが完成しました

GravelPitとは違う感じです
3CP方式、青が同時に3つを守る感じです。
10分で3つCP、CPを取っても時間は増えません。
基本3on3~5on5

cp_gyskc_night_final020003.jpg

やばい・・・

また適当に作ってしまった・・・
cp_gyskc
cp_gyskc_night_fix_fix0004.jpg

cp_gyskc_night_fix_fix0005.jpg

cp_gyskc_night_fix_fix0006.jpg

cp_gyskc_night_fix_fix0007.jpg

問題点
Bを取ると終わる→2つCPを取ると終わる→設定の仕方がわからない
時間が永遠に続く→時間の設定がわからない
Respawn時間がバランスとれていない→設定の仕方がわからない
CPが紫→Cubemapかskybox変えればいいかな

誰かわかる人いないかな

Cake is Lie...

近くにケーキ屋がオープンしたんですが
オープン当時は人がすごい並んで40分ぐらい待ったのですが
今日は人が全然並んでないそうですlol

おつかれさまでした

d9c3f6297a3a023fea0271fc68a9f29b_20090822055340.png


楽しい配信おわり

1on1 AIMMAP(puni04 am_バライティー)を途中でやったので疲れました
あそこは神経使うお・・・
しかもSilo Xは直当てしかダメージが食らわないから精神が・・・

やっぱり拙者はリスナー側で50レスするほうが楽しいです まる

映画

G.Iジョー見てきました
ただそれだけ

あれって続編あるのかなー
結構続編ありそうな雰囲気だし口笛吹いてる人もあれだし
悪者も仮面つけられてすぐ終わっちゃったし

ほろほろほ

さすがにtf27時間やると疲れるの巻
時代はFakeIdleじゃー!!

pl_badwater0000.png

暗黒微笑
cp_gravelpit0001.png

cp_gravelpit0002.png

最近のgravelpitポジション
片方の電気に乗る方は動画とかで有名だったけど こっちはあんまり有名じゃないのかな
こっちの電気は電気の上の板に乗れて動けるし、もっと効率よく倒すなら
入り口側の窓の上にいけば最強
相手からは窓から見えるかもしれないけど気にしない!!
かわりにこっちも見えるのでタイミングが外れない!!

これは攻めの時Aをとってる状況だから
相手はBを守ろうとここは必ず通るんだよね
もう1つのほうが敵から見て奥側にあるから・・・わざわざ遠回りしてB守りにいく人なんていないよね

さらにほぼ直撃させれば浮くのでそのままばれずに攻撃可能(殺したらばれちゃう)

500日目

一応PCは直ったかな?
何回も再インストールしてちゃんとアップデートしたらブルスクは少し起こらなくなった
だけどフォーマットしちゃってデータが残ってなくてがっかり
俺の画像ファイルやらテキストファイルが・・・

今日もtf2は楽しかったです まる
今日?のアップデートとかでいっぱい修正きたけど
やっぱりピストルの連射速度が一定になったのはいいですね
僕は連射速度が遅かったのでどうしてもピストルが意味なかったのですが
スクリプトを使っても使わなくても発射速度が一定になったので良かったと思いました

マップは結構おもしろいと思います まる
だけど雪のマップはガチンコの正面対決なので糞だと思います

明日peercastで配信するかも><
だけど設定はありません Fin

ぶーーん

ずいぶん前になぜかウィルスにかかる
プロセスから消してみる
それ以来見なくなる
外付けHDDがいかれる
HDD終わり

現在
またブルースクリーンがひどくなる
フォーマットしてもひどくなる
原因を調べる

更新プログラムのチェック中に Windows Update エラー 800736CC が発生した場合は、更新プログラムの内容が無効か、破損している可能性があります。これはハード ディスク エラーが原因として考えられます




それはそうとこの前富士山に登ってきました
とりあえず朝10時ぐらいに5合目から登って
7合目ぐらいで仮眠をとったけど大変でした まる
屋根裏が狭くて狭くて;w;

その後深夜ごろにまた出発して御来光を見に行きました
しかしガイドさんが間に合わないってことでテコテコいってしまった遅れてしまいました まる
(みんなも頂上までいけなかったらしい)

しょうがないので8合目で見て帰りました まる

富士山の地獄は降りでした フゥハハハー

富士山メロンパンおいしくなかった

暇があったら写真うpしよう そうしよう

pl_hoodoo_final0000.png
久々にソルジャーで100スコア出したの図


cp_dustbowl0000.png
絶対に許さん

がっかり

ユーバーかかえ落ちを1試合で5回もした
南無

もふもふ

tf2の秘密基地サーバーでソルジャーでgodlikeまで出してやったぜ!!
これってHolyShitまであるのかな・・・

cp_gravelpit0000.png

うへへへ うへへ ・・・(´・ω・`)

ほっほっほ

仕返しにらばにダブルロンを食らわせてやったぜ!!
・・・

fin

にょろん

正式サービス?始まったからSTINGをやったけど
なんか前よりもやる気がなくなったお、まぁこれはリアル系?が飽きたからかな

ってことなのでまたtf2を始めましたったっ

ついでに配信であることやって晒されたことについて言っておくと
だるいから詳しい説明しなかっただけで
あんな狭いところで壁テレポやってもスパイが刺しにこれないし
(テレポーターのほうが早いから常時人がいることになる、刺すようだったらすぐばれる)
しかもセントリーガンを設置をする予定だったから 壁テレポしてもそのままでした まる
まぁ、1個目、2個目の展開を見てると最後の最後でぐだるってこともなさそうだったから別に作り直す必要もなかったからね

えっ



旅行いって3日間やってなかったらPSG-1camoになっていた
すげぇ・・・いらねぇ・・・

まーじゃん

続きを読む

だぶる

麻雀やったでござる!!
余裕だったでござる(キリッ



ダブルロンがっかり

ふぁいあふぉっくす

タスクバーを右に
サイドバーを右に
All-in-One Sidebarでフォルダを左に
ツリー型タブでタブを右側に
Sage-tooでRSS

これで完璧だな(`・ω・´)シャッキーン

うわっ

STINGが大変なことになってしまったでござる
これはどうなってしまうでござるの巻。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いくらになるんだろ・・・

おやっ+テスト

STINGの晒しスレが過疎すぎて落ちた!?
・゚・(つД`)・゚・
-----------------

画像テスト



テストしてみる

ScribeFireってFirefoxのアドオンで投稿してみるお


おやっ?

7195085b685305edb6f7d3423bb344f5.png


あ・・・あれ?
お・・・おやっ?

がっかり

おわり

6291b75a2a1db5ac758bb2970b7f5cb1.png

----------------------
ってことでPSPが壊れました
理由は長いんですが、ティガレックスが鬼強でらばさんに指示してもらおうとPCにつなげる作業をしていて、
コードが見つかったので刺すときになぜかアップデートの画面開いちゃって
→なぜヒライター→電源消す→
電源はついて緑のランプはつくけど、音がならない?画面がつかないで詰みました\(^o^)/
まぁ修理に出すんですが、あるところでは無料で済んだって書いてあったり
公式の値段調査ではちょい高めでどっちになるか怖いです まる
とりあえず電話してみます?まる
----------------------
そういえばDAにもマウスソールってあるんですね
これって買った方がいいのかなぁ・・・
なんか腕のせいなのかわからないけど思った通りのところに照準が止められないんですよね
(角と角とか)
これってQckMassが滑ってるせいなのかなぁ・・・

ござるござるであった

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ <お出かけをしている間にSTINGが終わっていたでござる

熱しやすく冷めやすいのでぐるっと回ってfpsは休憩する
といってもリアル系?をやらないだけでtf2とかのスポーツ系はするかも。

MH3おもしろそうですね、僕はMHP2っていう古いのしか持ってないのでそれで我慢してます
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる