

きみつぶんしょ

CBの時2つ出ていた機密文書が出ないッッ
そもそもそんなにもう長時間やってないけど出ないッッ
これは3つも集めるのは大変だッッ

結局3つなのだろうか、もしかしたら一週間だともっと増えるのだろうか・・・
それはわからないのであった まる

ひゃくきる

100KILLが長かったまじぱねぇ
ピストル使っちゃいけないからノースコごり押しで近距離余裕でした

sting 2009-07-25 22-22-36-66

sting 2009-07-25 22-22-43-86

ふぅ

突撃ってHPが100%増加するスキルって結局は一時的に増加するだけであって
その間に100ダメージ食らったら10秒後には50になるんだよね・・・
つまり200から100ダメージ引かれるわけじゃないから微妙なスキルなのかなー
永久的に200ってわけじゃないし・・・

なんか4gamerの方に集合写真で撮った画像が載っていたでござる
主席教官がヒカルッッ

結構韓国人プレイヤーがいるんだね、誰かのところで遊んでたときはカナダの人がきてたし

sting 2009-07-25 19-47-58-65


tdm_practice0025.jpg
PINGのせいだったのかな・・・(;`∀´)

LRの称号2000killがだるすぎる だれてくるだけどあと100killで...

もきゅー

360ff9d1f487ffb685b32de7a49d1f4a.png

久しぶりに計ってもこんな感じだった

わいえぬけー(笑)

今日は広報部Mさんが記念撮影部屋を撮るということなので入ってみました。
tdm_practice0014.jpg
はーい

tdm_practice0015.jpg
わいわいがやがや

tdm_practice0016.jpg
ピラミッドを創ることに

tdm_practice0017.jpg
なぜかスモークを投げる広報部M

tdm_practice0018.jpg
はいピース

tdm_practice0020.jpg
無事終了

tdm_practice0021.jpg
急展開

tdm_practice0022.jpg


おまけ
tdm_practice0013.jpg
久しぶりにみたwwwを使う人

がっかり

イベント始まって最初の部屋で10killイベント達成した\(^o^)/
Hacのおすすめアイテムってなんだろう?
どうせLRあたりなんだろうか?

event05_03.jpg

あれ、30日までじゃなくて7月23日の9:59までだったのか
がっかり

わろす

今までHS1発で倒せるDEが最強なんだよwwww
ほかのピストル使ってるやつなんかないわーって思っていたけど
ある時ピストル限定部屋に行って拾った銃がチート性能だった
DEには威力は衰えるが、明らかに早い連射力・・・
これは始まったな

えっほえっほ

ピアキャストで配信しました。
内容は簡単にSTINGの配信しました
これで人増えるといいなー ( ペ∀゚)ヘ

みんななぜか配信しない罠(´・ω・`)プンスコ

PuzzleMapをちゃんと打開したけどレスがすごいやばかったです まる

どどーん

どどーん
sting 2009-07-22 12-17-31-81

ばばばばばばばーん
sting 2009-07-22 12-17-22-94
はっはわろす

主席教官は2人目かな?
1人目は例のうまい人が前日ぐらいに取ってました
あの人AKしかやってないのかな・・・

きゅうけい

ee33970b06bfc9e7664e4a2d27bfbaaf.png

飽きて1日やらないでSAやってたら3つも順位下がってた
がっかり

今はまだテストの段階だから課金アイテムとかないけど
正式サービス始まって25%upとかのアイテム出るから階級ばりばりにあがっちゃって
今あげても意味ないような気がしてきた

何事もマイペースですな


ついでにSA

dc47834701ccd8c4151f8b7f648c0838.png

がっかりAIM

きねん

11fcc2012b87a38d2f29d8a7bfa5ab37.png

TDMランキング1位

ぜんおれがないた



ボクシリアイイナインデー
BOTデガンバリマシター

訓練場でやると必ずBOT6人最初は中央に来るからやりやすい
だからといって思ったとおりに殺せるか?ってとは別だけど。

BOTがいうこと聞いてくれないんで50回やり直したお・・・
40回ぐらいの時にサブ垢でやればいいと気がついたお・・・遅かったお・・・
50回退場*200ポイント=1万ポイント・・・

1b719eeb3d7b4f510989c5cec3035b31.png
がっかり・・・

なつやすみ

1c937d0fbc33169292a780f4389e00f2.png

なつやすみこわい・・・
BANこわいよー

クイック入場便利デスー^^
sting 2009-07-20 16-24-16-32
爆破やってたらペーパーマンのアイドルぐちゅ子に出会った
俺はペーパーマンもうやってないけど・・・

sting 2009-07-20 16-25-18-84
ご・・・ごくり・・

sting 2009-07-20 16-35-43-89
AK使おうと思ったらスナイパーライフルとショットガンしかなかった 詰み
しょうがないからシャッガンでがんばったの図

d4a163fa2043a4ab8dd66fb61e9ac13d.png

PIN POINT SHOT!!

はいじんはもえつき

9a291c4f2740fe49d7dce5ff7b464a56.png

明日ごろには余裕で1位でしょう

mer_shock0007_20090720055207.jpg
mer_shock0008_20090720055222.jpg
sting 2009-07-19 20-09-11-20

ひどすぎなんだけどマジ!
誰だよこの方強いって言ったやつ!
よーえーなまじ強い強いとか言ってまじで!
キャンプしているだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!

おれとく

暇だったからやってみた
まさに誰得状態!!

tdm_practice0008.jpg

sting 2009-07-19 19-23-01-10

どどーん

362b8e69ff12539185afcdfe50ec22cf.png

もきゅー

STING HITBOX

SAだと頭にスコープのぞいて、スレスレを打っても平気だった気がするけど
STINGはすっごいHITBOXが大きくて、スレスレを打っても頭1個分ぐらい大きいんだったかな?
だからこういう1シーンでもHS出る。

c6ffc7d7f75fe0d3ff305b7d8b9a6ae3.jpg

8b0fcf9f2f3f86376129a69fac9d6883.jpg

ふりえんど

SAの有名人2人とフレンドになった(`・ω・´)
はいじん感激

さどなたっく

今日も初心者サーバーいってきました
久々にやってるから別にいいんだよね?(チラチラ

まぁTRGでパスパスやってたわけなんですがその時部屋で
「AKs1週間買ってしまったwwwwwww」
「フルバースすればおkwwwwww」
って会話がありまして

あー集弾率最強のAKsがあったなーと思いつつ購入
実際に打ってみると強い強い

僕タップができないんでUSPとかベレッタの連打速度が遅いんですよね><
タップしても頭に当たらないし><
そういう訳でフルオートタイプなんですよね STINGとか
まぁそういうわけでAKsがあっててぽこぽこHeadShotが出る
Greatkillも余裕でした(キリッ

ぶーん

今更だけどテンプレート?変えた
いままで使ってたテンプレートはよかったんだけどなんていうか
画面全体を使ってなくてもったいない気がしたから、他のに変えてみた

しかしそのせいでAA類はほとんど崩れてしまった!!
几帳面?なのでこういう風にずれてると嫌なので全部画像にしてしまいました まる

STING



STINGウツミンの銃

STING

こーんさんのところで俺の名前が出ていた
しかしその情報は古かったのである!!

2e97bcd979310af27b1685657c8a5d87.png

39fe096763980bb13aaeecaf4ac493e9.png


なんかIRCで混合戦とか流行ってるけどどういうもんなんだろうね
募集するときいつも見てるだけだけど・・・

503470c5ed717c4776fefed902eb63c8.png

3df679c29e81b78c5b984f2e3590b1ef.png


なんか結構STINGやってたからストッピングがまともになった
つまりSAでARは糞スコアになるけどSRだとばしばし殺せる

STING



大爆笑
正面から4killできた!! これはかっこいいはず(キリッ

DE弱い弱い言われてるけど慣れると強いお
敵がぴょーんってきたら1発で死ぬもん
動画とってなかったのが悔まれる

SA+STING

今日もSuddenattackやりました まる
加速が切れないとかよくわからないけど左右のセンシが違ったようなのであわせるのが大変でした
センシ0でもヌルヌルなのはDA側のリフレッシュレートとdpiを変えたら改善されました まる
0001.jpg

えっなにこれこわい

0002.png

わーい




それで今日STINGで久しぶりに傭兵モードやったんだけど
最初に入ったチーム入ったらみんな傭兵の奪い合いですっごいキャンプしてて
相手はちょっと弱かったからすごいフルボッコにされてて
ちょっと考えたんだ あっちチーム移動すれば傭兵使い放題じゃね!!って

結果

mer_shock0000.jpg


140kill...

おまけ
exp_frigiliana0000.jpg
tdm_subway0000.jpg


ぶーんぶーん

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  CSOはAIMがなくて全然つまらなかったでござる
  | |@_,.--、_,>  10分で萎え落ちして終了
  ヽヽ___ノ  

そもそも文字がつぶれてて萎えた



M4せっかく1500KILLいったけど AKのほうが強い・・・
HS1発と2発の差はでかい・・・

2000KILLで「~教官」って称号かな?

すちんぐ

すちんぐがはじまりました
ひさびさのFPSでつかれまーした
ぼくはMP5厨なのでがんばlって三本線くらいまではやろーとおもいまあす

bylaba

STING

ここだけは覚えておいたほうがいいポジション

tdm_taipei_newyork0000.jpg
tdm_taipei_newyork0001.jpg
tdm_allah0000.jpg

1日目はランキング28位のkill数800ぐらいだった
ポイント半減したからあんまりおいしくない
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

