へへへ・・・


タグどうすればいいかわからん

スパイうまくなりたいでござる・・・
ちょっと時間リセットしたのを後悔しているの巻

KFのファーミングマップこわい

今日Tf2やっていたら
サンドマンが2本も手に入ったでござる

正直いらないでござる

そういえば今日PITで遊んでたら、外人2人(別々のチーム)がいて
片方の外人(攻め)がシャッター前に出口置いて
片方の外人がスパイでリスポンに入っていてびびったでござる・・・


結構スパイのアンロックリボルバーが強い?
よく倒せる気がする・・・

TF2

tf2アップデートきました
実績と武器は別扱いになったようなので無理してファーミングしなくていいそうです

どうやら敵を倒して死ぬとアンロック武器画面が出るそうです
tr_rocket_shooting20001.png
ついでにゲットしたのは変な時計
どれかの武器の犠牲じゃなくて透明の犠牲
効果はオレンジサーバーとかで回ってたフェイクデスに似てて

・ONかOFFか選べる
・透明になるためにはONの最中に攻撃を食らう
・攻撃を食らうと地面に死体が出現
・ONにしてる時間は無制限
・ONにしてると攻撃などができない
・回復するには時間のみ? ディスペンサーやメタルは関係ない

これはどっちもどっちの武器ですね
いつでも透明になれるやつなら敵の背後とったらすぐ透明解除して不意つけるけど
こっちは透明解除するにはわざと飛び跳ねたりして攻撃食らわないといけない・・・

まだ最初なのでわざと突っ込んで死んだと思わせると結構killとれました まる

ただ相手のテレポートがアップデートで使えるようになったんだけど
サッパー設置しようとしたらワープしたからやめてほしいでござる

これから忙しくなるんであんまりゲームできません

そんだけ

laba

アラド戦記楽しいでござる みんなのレベルあげ手伝ってあげてます

KillingFloorも楽しいでござる14時間やっていたでござる
Perkあげるのはきついでござる

誰か一緒にやりましょう!!



BlackShotはがっかりでしたCoop微妙でした
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる