最近書いてないので書きます

でもネタがないので近況でも書きます

この間テニスをしてきました

手を傷めました

マウスがうまく持てないです

休憩します

bylaba


スパイ楽しいの巻

l4dで神チームになった
l4d_hospital03_sewers0000-1.jpg

l4d_20090424003611.jpg

最近はらばさんと一緒にサバイバルモードやってます まる
一回10分だけど結局は何回もやって1時間ぐらい過ぎちゃうよね

らばさんのぶっかけそうせいせきだけはガチ

今月は映画を2つ見た それだけ( ^ω^)
osu!にらばさんを誘うとタイコモードになってしまいます まる

どうやらDystopiaが好きな人はいっぱいいるみたい

最近はtf2をやっているでござるの巻

今日はこーんさんとちょっとやったでござるの巻
だけど途中でブルスクで落ちてしまった・・・


指怪我してるのに無理にゲームして傷口がパックリ割れたでござる

痛いでござる

おっおっおっ~♪
色んな人から聞いて結局デスアダー買いにArkまでいってきました(´・ω・`)
結局売ってたのは一種類(2)だけであんまり迷う必要はなかったです まる

青と白があったので青を買ってみました まる

IE3.0はなんていうか入門みたいな有名どころってことだけで買ったから
すっごい俺の手にあってなかったぽかったんだよね 大きくて
その点デスアダーは使いやすいっぽいです!!

続きを読む

マウスが接触不良?を起こした
こうも簡単にIE3.0が壊れるとは・・・

ゲーム中にびこんびこん抜き差しする音はうるさいし・・・
マウスはとまるしで、おわた

らばさんの変わりに暇なんでブログ書きます

l4d_hospital01_apartment0000.jpg

スモーカーの舌びろーん

l4d_vs_hospital05_rooftop0002.jpg
本スレに貼ってあったHunter-GamesのServerにいた人たちのスプレー集

ところでメンバーブログみたいに書いた人の名前を強制的に
by ○○○
ってするんだろ・・・

騾馬さんと俺どっちが書いてるのがわからなくてややこしい

続きを読む

20090401164713.jpg

L4D買ったでござる

楽しいでござる

bylaba
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる