うああああああ あの方のブログのトップに広告が・・・

そういえばペーパーマンはINGRAM買ったぐらい あとミリィで集中迅速にしておいた
はっきりいってもう作業ゲーだよね アレ 階級もあがってもいみないし
経験地メーターとかないから あげるの目的じゃないっぽいし

ついでにmp5大会に出たけど 3位でした 運なかったお・・・
2009118_20552.png

眠いお 適当に更新しておくお

スナイパー強いの買ったお 精度はなかなかで強いお
一応QSもできるお だけどSAとかよりも反応速度が遅いから難しいお

ペーパーマン自体キャラクターの動きから遅いからドラッグショットであたりまくり
だけどミリィがくると小さいから詰む

2段スコープとかのセンシがすごい遅いから 縦軸を直すのが大変
1発死とかほとんどないから 平均2~3発当てないといけないから大変

58000PGの価値はあるか?って聞かれたらあるとは思いますっと

ミリィはサンタ服が切れたからNo skillに・・・しょうがないから誰かの服装をぱくることにしたけど
35000PGぐらいかかる 1日で溜まるけど

2009117_121436.png

ある日のペーパーマン

ヘッドショット!
ダブルキル!
トリプルキル!
マルチキル!
ウルトラキル!
ジェノサイド!
キリングマシーン!

ヘッドショット!
ダブルキル!
トリプルキル!
マルチキル!
ウルトラキル!
ジェノサイド!
キリングマシーン!
ディアボロデスタッチ!
ディアボロデスタッチ!
ディアボロデスタッチ!


ヘッドショット!
ダブルキル!
トリプルキル!
マルチキル!
ウルトラキル!
ジェノサイド!
キリングマシーン!
ディアボロデスタッチ!
ディアボロデスタッチ!
ディアボロデスタッチ!
ディアボロデスタッチ!

2009116_10355.png
paperman2.jpg

念願の50kill 10death以内の結果がこれだよ!!

hanysa.jpg

早くなった

4月の記事見ると2.59 人間は成長するお! マウスの反応速度のせいかもしれないけど
あと昔の俺は変なことかいているみたい さいあくです

さすがPuzzleマップは鬼畜やでー

sudden.jpg

はいじん生きているの巻

SAのk/dウェアハウス60%前後でたまたま俺tueeeだったの巻

ペーパーマン重すぎでfps30以下しかでないの巻

マウスソール変えたらぜんぜんあたらなくなったでござるの巻
すごいツルツルすべって慣れないでござるの巻

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます

今年の抱負は安定性のあるAIMを身につけ強くなることです


それにしてもサドンアタックプレイ中1時間以内に2回もPC強制再起動とかどんだけっすか

・Papermanは緊急復帰しましたね、新宿やらやらM4A1やらやら
 なんかSAが重いせいもあるのか、すっごいマップが重かった 
 冬の街とかfps9が常時かって思うほどやってられなかったぜ!!

ぶっちゃけ今日は糞AIMの日だった^q^ 1回もフラグトップとれないとかどんだけだよ...
なまったのぉ
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる