

低スペックでもできるサドンアタックでも最低設定でやってもfps83がキープできないとか・・・
どんだけ俺のPCはクソになってしまったんだ!!

なんていうことでしょう 悪魔君とかにもらったAK30日もろもろアイテムボックスの中身が全部消えていた

バグなのか・・・それとも勝手に消える仕様なのか・・・ やばい・・・ポイントがない・・・

ひさしぶりに知り合いからSuddenAttackやろうぜ!っていわれて
やろうと思ったけど、AIMが糞になってそうでこわいお(´・ω・`)

最近はスチームで安売りしてるシングル系fpsとか
スポーツ系のUTやTF2しかしてないからなー(´・ω・`)

L4D微妙ニアキタ

Portalも前々からほしかったからついでに買ってみた
以外にも内容は短いんだね 今は実績全部解除をがんばってるけど・・・

ペーパーマンが一時終わったらしいので悲しいかぎりです まる

Stalker楽しいおっおっ 重量のやり取りが楽しいおっおっ
次はmodで2週目だお だお

えっほえっほ・・・
1つのアカウントに女キャラ2を持った('A`)
しかも両方ともアクセサリーで-を無くして3つLv1という('A`)
ウィンチェ買うまでがんばろう('A`)

そういえばなんかメッセンジャーが新しくなってた
そんでパスワード入力するとき途中までしか打てないからあせった! 終わり

またOSを再インストールした(´・ω・`)
前のインストールから54日しかたってなかった(´・ω・`)

軽くなったかな(´・ω・`)青画面でなくなったかな(´・ω・`)

ぬるぽっぽ
Papermanは武器を単発ショットガン全部買った
M3ってショットガンはまだ微妙って感じ
そんだけ

20081215_194613.png

PaperManあきた 今日は1日やらなかった
あきたっていってもなんていうかキャラによって取れるスキルが違うらしいから
今から強キャラにつくりなおすのもなーって感じ

びすた

VISTAのデフラグ機能は本当にしょぼい気がする
XPはグラフで真っ赤表示とかわかったのに、そんなもんわからないからね
さらに、デフラグは完全ではないとか なんとか

そこで、適当にツールを落としてデフラグをしてみたんだ
結果はもちろん真っ赤だったんだ しかも断片化ファイルが44.3GBってね
これのせいでSuddenattackがfps60しかでなくなったのか!!と思って今やってるんだけど
6時間たったいまでも状態は62%から動かない(^q^)

えっほえっほ

PaperManは適当16レベル、経験地7000であがる予定だからそろそろ17
武器はサイレンサーのほかにもう1つのサブマシンガンを買った 黒いやつね
あれはそこそこ使える銃だと思った まる

tf2は新しいアップデートがきたみたい テレポーターとかディスペンサーがLv3までになったりね

もきゅ

身内だけでほぼ1000HITしたブログ
アクセスが平均5で寂しいブログ

ほいほい

ぺーぱーまそやってきたよ
青いMp5っぽい23000PGぐらいの武器がガチ糞 っていっても今はAK配布されてるからかもしれないね
頭狙いで10発以上フルオートかましても返り討ちってなんなんだよ・・・

まぁ安いだけあって集弾率とかがいいからフルオートする人向けだね!!
AKには3点バースト機能とかあるからそっち使ったほうがいいけど

はじまた

ペーパーマンはっじまったよー
謎のバグでk/d鯖しか表示されず入れないけど・・・

武器が安くなってる( ^ω^) しかも無期限であの値段だから安い( ^ω^)
古城1回やれば300~600GPもらえるから 40回ぐらい武器買えるね!!!
だけど衣装分もあるから微妙だね!!

わお

明日からペーパーマンObだってさ
AVAやってる場合じゃねぇ!!!

最近無料fpsがいっぱい出てきたけど、やっぱりデフォで窓化モードがあるってすごい便利だよな・・・
フルスクリーンだと裏画面いったときすごい復帰が遅いけど、
窓化のほうだと平気、その代わり重いらしいけどね

Suddenattackは軽いって評判があるほど、裏画面いってもすぐに戻れる これはすごいと思った
AVAは裏画面にはAlt+Tabとかでいけないけど
更新とかあって裏画面いったときほぼ復帰が不可能だからね・・・

うぅ・・・

あるブログでマウスレートを変えて500にすると最強になれるという記事を見る

VISTAだとやり方が違うらしくてどっかのWikiを参考にする

セーフモードで起動して500にしようとする

上書きするのに管理者権限が必要とかで詰まる(Admin)

誰かがやり方を教えてくれると願っている←いまここ

てぃーえふ

Tf2やった それだけ
俺が最初に買って遊んだ時よりも若干過疎ってるよね・・・
今日は100円が満員で300円で遊んだんだけど 300円が満員になるってことはなかったのかなー
tf2はAIMじゃなくて立ち回りが大事って誰かがいってたからあんまりkillが低くなるってことはなかった!

AVAをはじめたお
理由は適当にスキルを全部取ってみたいからだお
初心者鯖からがんばるお

たのしかった

たのしかった ぺーぱーまん(ぺーぱーまん)

                           おわり

個人サバイバルばっかやってたら死にまくりで、キルがデスの2倍にしかならなかった・・・
あれは運ゲーだからあんまりフラグ稼げないね うん

paperman

最後にある配信者のところに凸したところでLv15になったから このぐらいのEXPで15になるっぽいね
スナイパーライフルは微妙だね 頭がどこにあるかわからないから
頭っぽいところに2発分当てなきゃいけないし だけどつよい

いろいろ

L4Dは野良でやっても、たぶんエキスパート打開無理っていうか
指示厨って晒されたりするの怖いから2回ぐらいしかやったことないんだよなー
大半やってるのは誰かが配信してるのを暇だから一緒に遊ばせてもらったり
だけど、そろそろそれも飽きてきて やっぱり対戦でぷぎゃーするのがおもしろいね(´・ω・`)

ペーパーマンがやってたからやったんだけど武器が少なかったね、久しぶりにガチっぽいfpsやって
自分のAIMの低さにないたね ダブルスコアぐらいしかだせないなんて・・・(66%)

最近いろいろなゲームが重くなってきた・・・fpsが全然でない・・・

IRC誰もしゃべらないwww (´・ω・`)
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

