おろろ

なんか調子が悪いと思ったら、ヘッドフォンが壊れてたお・・・(´・ω・`)
右側から音がしなかった(´・ω:;; :; : ;: ;
ティッシュなんかつめて、かぶれるの防止してから気づかなかったのかな・・・・

こんな言い訳したら効果音0でやってる誰かに怒られそうだけど・・・

ばんばんばん

Hl2:DM Proって結構おもしろいNe!
そのぐらい

へいへーい

暇だから、なんかゲーム買ったお!!

今話題の、Shipが5$で売ってたからつい勢いで買ってしまったんだお!!

あとはUT2k4とかいうもの買ったんだお、これはある配信者がmodの配信しててほしいな、と思ったことと
ニココミュのほうでもKFってUT2k4のmodが流行ってるそうだから。

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )
SAは少し飽きてきた、まぁやるけど

てら三日坊主wwwww

なんかあれだから、適当に一言かくお!!

とりあえず、らばさんにウィルス送られたおwwwww こわいおwwww
あとはなんだろSAもちょくちょくやってるよん

あと、新武器実装されたけど、勢いで7週間買っちゃったんだけど微妙だった・・・
なんかM4に似てるらしいけど、あの武器の音といいもさもさしてるから フルオートで打っちゃうんだよね
だからそれが原因で倒せなかったんだお!!

うわああああ

PC再インストール
そして回線速度ガタ落ち

ほう・・・

SuddenAttack
今日はConeさんと、一緒にSAを1時間したぐらい 俺は夕方頃3時間やったけど
結構配信っていい情報があるよね、特に休止してた俺にとってはいい情報
SAもそろそろ慣れてきてウェアハウスだと結構HS出せるんだけど、なぜかHS15%ぐらい
まぁ・・・グレネードとかTRG使ってるからだよな!

くだらないことなんだけど、今日ささやきで「クラン入りませんか?」ってきたんだ
俺は入ってもよかったんだけど、たぶんすぐ抜けるだろうと思って
「俺弱いんで遠慮しておきます」みたいなこといったら
「つよかったじゃないですか」とか来たんだよね
あとで思ったんだけど、もし俺のk/dが30%とかだったらこんなささやきこなかったのかなー
やっぱり勧誘とかってk/d見てから部屋でどのぐらいの成績出してるか見て勧誘してるのかな・・・

ついでに、ConeさんとHl2:DMやったら あの方はくそげー呼ばわりして萎えおちしていきました まる

今日、手うpれってらばさんに言われたからうpしたんだよ、らばの手と交換条件で
とりあえず一瞬らばのマウスパッドにびっくりしたんだ 人の手を見て握り方とかわかる人すごいね!

俺の手も見せたけど 俺の手は少し小さいようでIE3.0は少し向かないらしい
だから 新しいマウス買うんだ っていわれたけど、金ないよね!そんな(´・ω・`)
ところで、俺は何持ちをしているのか聞き忘れたから聞くことにしよう

Steamの会話してるとゲーム中に日本語打てないから 「、」も大きくならないで見づらくなるんだよね
だから俺は句読点の代わりにスペースで区切ってるんだけど こっちでもスペースで区切っちゃう
なんかスペースで区切るとばかっぽくみえるってどっかで聞いたんだよね・・・

とりあえずらばさんはしゃべれるんだからしゃべるべきだよね!
俺の声よりマトモだからwwwwwwwwwwww


そうして・・・

Suddenattackブーム襲来←俺だけ

Steam
今日は適当に、Mp5の使い手さんとmodのMudkipで鯖を建ててやりました まる
超絶●modでした、 やっぱりあれはタイマンでやるもんじゃないね・・・hl2:dmもそうだけど

その前にはドッジボールソースやろうと思ったんだけど、鯖建ててもhl2:dmの鯖になっちゃって
鯖が建てられなかった(´・ω・`) hl2:dmの方にも鯖表示されなかったし・・・
あとはなんだろー
たぶんOCも特殊なプライグイン使ってるから設定がめんどくさくて建てられないんだな・・・

Suddenattack
PC買った当時は超絶にロード早かったんだけど、今は3秒ぐらいロードに時間かかるんだよね
俺が思うに、Modとか入れすぎて20GBとかになって重くなってるからロードが遅くなってるのかな?
1TBHDDほしいね そんなに使わないけど1万円ぐらいらしいし

結構SAやってなくてもフラグは取れるんだね たぶん周りがうまくなってないからだと思うけど。
うまい人って言うか慣れてる人って打ち合ったときに勝てるか負けるかってわかるよね(´・ω・`)

それで深夜1時頃に例の人とSAしました、2時間ぐらいかな?
例の人は 久しぶりにやったようで、新マップとかポイントガチャに知らなかった用なので
教えておきました まる
それで例の人はポイントガチャに猛烈に感動して、やったところ
M4A1が出て大損でしたwwwwwwwwww 途中に悪魔君がいたので1戦だけ紛れ込んでました

おわり

あんまり知り合いの名前出したくないんだよな いろんな意味で

なん・・・だと・・・

前置き
こわいひと「おい、廃人お前、俺のブログにマウスの持ちかたうpしてくださいっていっただろ」
おれ「さ、さぁ・・・」
こわいひと「まぁあの口調は廃人しかいないからIPチェックしなくてもわかるけどなwww」
おれ(ごくり・・・)

(;´・ω・)

メイン
本日はDystopiaやってきたよー(^o^)ノ
1つのMAPだけど2種類の構造にわかれてて、
1つがガチ戦闘版、もう1つがガチ戦闘版にいるプレイヤーを有利にさせるためのサイバー空間がある
結構Tf2のヘビー、スカウト hl2のがっぽいって感じの3キャラクターがいるのかな
詳しく言うのはだるいからおわり

Suddenattack
ちょろっとやって余裕で伍長2 そんで、ドラゴンのB下ロングに2回SRにやられて
ぴきった俺は久しぶりにTRGを持ったのである

そのあとCSのClanWarがなかったので、駄々をこねて
らばさんとこわいひとにSuddenattackで野良を一緒に回ってもらいました まる

いやー俺の高速DS神だわwwww
こわいひと「あたってないじゃん ちゃんとあてろよks」
って言われたりするのでこわいです

そのあとらばさんは寝てしまったので、1~2回ぐらい野良をして
ウェアハウスでタイマンを挑んだわけだが、ガチでやるとさすがに勝てませんでした
やっぱり卑怯なことをしても勝ちは勝ちだよね!

ところで1vs1だと最低20kill設定 2vs2だち最低40killまで設定できるんだね はじめてしった

Steam
今までは、ゲームを起動して楽な方法と噂の「sv_lan 0」で建てようとがんばってたのですが
ポートが開放できてないせいなのか、鯖が表示されず建てれてないことになってたんですが
あるWikiを熟読して、なんちゃらサーバーで建ててみたところ 
普通に表示されて快適にできるようでしたので、今度からなんかある時に建てようかなと思ってます
1PCの低スペックだからたぶんきついかもしれないけどね

ところで、らばさんとかこわいひとに聞いてもあんまりはっきりしないところがあったんですが
オレンジボックスを買って、重複しても 重複したのはプレゼントとして友人にあげることが
できるそうですね、これで金が損にならないことがわかってので一安心です。

だけど重複してるのってf2だけなんだよな・・・ 

先日動物の人に、クレカ払いでの$は、購入時なのか支払時のレートになるのか聞いたところ
購入時らしいので、この前100円切った時にL4D予約しておけばよかったかなと後悔しております

おわり

うわぁぁぁん

誰か一緒にSuddenAttackやってくれ!頼む! お願いします

いす

いつの間にか元の変な体制でやってた・・・癖というものは治らないものですね

なんかIRCによるとMSNが取り込み中になってるとSAやってるって証拠らしい

Portalほしいなぁ・・・だからオレンジボックスほしいけどかぶっちゃうしなぁ・・・
L4Dも今予約すれば安いしなぁ・・・

SAのプレイ動画を録画する→Windowsムービーメーカーにぶちこむ→コマ送りで見る
悪かった部分を見る→照準1個分ずれてる→\(^o^)/になってることが多いことがわかった
それとやっぱりマウスの持ち方のせいか照準がぷるぷる震えて水平に動かせてなかった まる

今日から fps修行が はじまる

ぶっちゃけ書くことってなくないか あるとしても1日で数回更新しちゃう派なんだけど
足跡Onにしたからアクセス1000余裕ですね

久しぶりにまともにイスを座ってプレイした!
今までの椅子の座り方は、背中につく部分を左側において、そこを左腕の固定場所して
右足をあげる または 両足をあげるってスタイルでプレイしてたんだ!!


で、疲れた時には両足を右にある壁にくっついて横になりながらプレイしてたんだ

いぇーい

パスワード解けた!!

なんで英数字入れないといけないんだよ・・・

Peercast-|まともっぽい配信1回目

配信やった、あんまり見てなかったけど気にしない
ある人たちのおかげでうまくできるようになりました!


配信内容 4時間ポータルフラッシュ 37レベルまで。
http://armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version

Suddenattack-|うわー

久し振りにまともなブログかくお!!

AVAは当たったけど、楽しかったけど、微妙だったお!! 負けるはずのないのに負けるからイライラ
俺に軍隊長やらせれば、90%かてるお!! だけどなってないと30%でしか勝てないお!!

まず爆破では最低限どっち行くか決めてほしいよね(´・ω・`) 隊長しかサイト決められないから
あとはUAVでポイント稼げないのってもったいない ポイントおいしくいただけばいいのに(´・ω・`)


それで、また最近SuddenAttackを始めたお!
ねおはいじん」ってキャラでやってるから見かけたら温かい目で見てね!!!
基本的配信してる人にもこのキャラで突撃するから きっと「はいじん」って名前は伝説になる。

で、IRCにも書いたんだけど旧メインアカウントの「廃人noob」のアカウントを完全に忘れた
IDまではわかるんだけど、PWが完全にわからないwwwwwwww
俺のIDはほとんど規則性があるから1つでもアカウントわかっちゃうと、全部わかっちゃうんだよね
それを対策するためにPWを変えたのが仇となった(´・ω・`)

とりあえず、いろんな配信に出没している「はいじん」とは俺だ!
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる