

ひま

やることない

シナジー

今、ブームはSynergyらしい。

個人的にどこでもいいけど、やるなら76がいいかな、Z鯖の。

1つ言うと、みんなにすすめたけど、なにかもってないと、やっぱり、できないみたい

だから、できなかった、ひとは、ゆるしてくれ、


いまだにポートの解放の仕方わからん^q^

ToDay

今日は紅白戦

IRCに誰もこない

わお

26時間起きてると脳が回らなくなり、現実感が無くなる
これはガチ

ぼくしょしんしゃー

10


0.8以下鯖じゃだめだったかな・・・(´・ω・`)

まじめにブログ更新するよ

それにしてもネタがないお。

動画がカクカクして動画とっても編集できないのでいらいらしてます^q^
せっかく、ゾンビ鯖の動画でもうpしようと思ったのに・・・

最近は、暇だからSDKとかやってるけどね、
Oldとか作ろうとしたけど、鯖たてられないなら、
1人で変な風に跳ねるBOT倒してもつまらないなー、と思ったり。
まぁ頑張れば骨組ぐらいはすぐ終わるからやろうと思えば・・・・

なんか小規模のイベントみたいなのないかな、SAで
サブ垢を有名にしたい^q^
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

