うひひ

GreatKillを2回、
アンビリーバボーを1回
今日はウェアハウスでだした。
マウスの持ち方とマウス変えたら
3点バーストあたるようになったから
これで、おれの守ってる場所はもう抜けないよ!

現在WIki製作中
ジジジじ・・・・

ハジメテ

初めて課金したっすよ!
これで少佐まで楽勝っすね♪

そろそろk.d55%^o^

ついでに

買い換える前に使っていたPC

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz
RAM : 1014MB
ビデオカード : Intel(R)82865GGraphicsController
サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio
DirectX : DirectX9.0c

えんやら

前々から音がおかしくなって気持ち悪いと感じていたら、
どうも左の方が時々音が消えるらしい。
これは・・・買い換えないといけないのか・・・ゴクリ

現在ショッカーのプチブームはGunzらしい
と、俺は書いてみる。

だけどそのGunzは明後日にサービス停止らしいよ!
俺の見た感じ、アイテム無料でできるらしいけど
その代わり登録してない人がもう来ないので過疎るという。

SAやろうと思っても寝てしまうのでできない、
困った物だ・・・

SOW

SOWはたいしておもしろくなかった
まぁ、自分がTueeeできないゲームは楽しくないだけかもしれないけど。

下り受信速度: 29Mbps(29.2Mbps,3.65MByte/s)
上り送信速度: 9.5Mbps(9.55Mbps,1.1MByte/s)

OS : WindowsVista
CPU : Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT
サウンドカード : RealtekDigitalOutput(RealtekHighDefinitionAudio)
DirectX : DirectX9.0c

スペックでもかいておく

Danger-

あるニコニコ動画の映像で俺が映ってたよー
しかも15/10というなんともいえない成績だったんだ
だからIRCで15/10っていえばk/d60%だよ!っていい訳したら
Coneさんが怒ってました。

ウェアだといつもk/d65%ぐらい出てるのにな・・・('A`

今日はS.O.Wらしい。

なんなんだちょこぼーる

せっかく14時まで、
ランドマスまったというのにまたメンテですよ\(^o^)/

Co-n^Flakeさんのブログで俺が紹介されてました。
どうも、鬼ごっこ界のカリスマというものになってしまったようです。

反射神経っていいのか悪いのかわからんよね。
6


Frapsとかで動画とかをみると、
どんだけ、弾を外しているか、ってわかるね。
AK使ってるときなんか敵見つけたら
即、胴体打ちだったよ・・・

にしても、ブログの幅って変えられないのかっ!?
いちいち区切らないと変なところで区切れてしまう・・・


SAやってから落ちるまでにk/d

0.62024221453287197231833910034602
でした。(鬼ごっこを除く)

さ、俺から視点のCWの結果でもかけたら書いてみるかな

荒らしばっか

昨日は
野良で壁抜けとかチート使っているクランをみんなでぼっこしたらしい。

今日は、朝方4時頃に見つけた遊び部屋で
バーニングの下に行く方法がわかったので
yuniさんにやらしてみた・・・

11Deathぐらい頑張って
yuniさんはバーニングの下にいけたらしい。

最近、普通の部屋での荒らしが多くなっているような気がする、
ウェアでいちいちサブ垢作って味方にFBあてたりね、
ま、追放しても、
申告しても、ウェアだし、サブ垢なので無駄だけどね、、、

今日も、クイックでウェアをやったら
変な部屋名の部屋に入ってやったところRMが
ダクトを封じていました('A`

きっと普通にkillが稼げない子なのだろう・・・

4.png


5.png


めんどくさいことに、
1280*だと画像を編集しないとまるまる写せないらしい
これはめんどくさいな

55kill

初めて50kill↑を出したっぽい/(^o^)\

むぅ・・・あるさはVistaでできているらしいが、
なぜ俺のVistaはできないのだろう・・・
高スペックになったからやってみたかったのに・・・
3


最近、ローカル部屋で荒らしが出没してますね。
だが俺の部屋にくる荒らしは弱くて荒らしにもなりません...


今日は大富豪をクラン面子の人々に入れてもらったよ、
鯖切ればっかで1位とってるのにCPUになったけどね...
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる