

HoN配信を短時間だけやった。

タイトルの通りHoNの配信を1時間だけやった、正確に言うと1試合分だが。
たぶん、もうHoN配信はやらないであろう。
理由は簡単、めちゃくちゃ重いからである。

エンコ設定800*600で、15fpsでビットレート600kぐらいでやったけどゲーム側が死ぬほど重い。
右上にGSD_BBSのFPS表示があったが、常にFPSが15ぐらいしかでてなかった。
なぜ重いのかはわかりませーん。

やるならTF2か、最近買ったMonday Night Combatってゲームかなぁ?
TF2は配信やってもいいけど、やろう!って思った時にまだサーバーが埋まってないから難しい。
できれば、HoNが手軽だからやりたいけどね。
マインクラフトは配信でやると無言になるから、できなそう。

とりあえずこういうふうに書いたけど、もうやらないかもしれないってこと end
配信は疲れる。


ちなみに、左側のカテゴリーのPeercastである程度いつ配信したのかは分かる

リンク

KP時代は懐かしい

俺が一番最初に配信したのは、LivetubeでSAか、TF2のオールクリッツサーバーかな
Livetubeは最初期誰でもコメントBANできるってことぐらいしか思い出がない。

ほーう?

そんなこんなでところどころに出没してる僕ですが
結構知っている人が増えてしまったのか苦行ですね

簡単に言えばあんまり配信見てないのに
同じサーバーになって倒しただけで
あいつ配信者だよって言われる始末

配信なんてぜんぜんやってねーから!
そもそも凸してるわけじゃねーから!
って思いつつプレイしてます まる

まぁそういうことなのか
なぜか名前を...にしてプレイしてるお


あとFANはNSW

でんわに誰もでんわ

今日はでんわさんのKFイベント大会にちょいちょいといってきました

ルールはスーサイダルで、ナイフ+ハンドガン+α縛りでした
それで全滅したWaveの各5位までにポイントが振られて
そのポイントの合計が高い人が優勝ってやつでした

今回のイベントの商品はスポンサーがついていたようです

1回目はバイオラボで殺し合いが始まりました。
どうやらWave1は雑魚ゾンビしか出ないようで、みんながナイフで敵を狩りまくったり
のんびり雑談したりして遊んでました

だけど・・・・
Wave2になった途端状況は変わりました
黒いゴキブリやらサイレンが出てきたのでどんどんやられていきます
なのでみんなは移動しながら逃げるのですが
最後の方の人は扉を閉められて孤独されてしまうのでした

きち5
はいじん4
ぴっける3
とまと2
いちみ1


2個目のマップはよくわからない新しく追加されたマップでした
これまたwave1もどんどん進んでwave2になったときに
またカオスな状況に
今度は2チームぐらいに分断されてどんどん死んでいきました
それで僕は階段のところで妨害してると思ったら妨害されてて死んでしまいました lol

とまと5
おさかな4
AZUS3
あずきぱんだ2
いちみ1


3個目のマップはウェストロンドンでした
まぁここはちょっと微妙でみんな教会に固まっていたんですが
あるところに登れることを知ってそこでみんなが殺されるのを見ていたんですが
余所見をした瞬間に赤い敵が登ってまして
至近距離ハンドガンヘッドショットを連発したんですが
固くてそのまま死んでしまいました・・・。

おさかな5
vlka4
きち3
みそしる2
はーしー1


結果としては、
おさかな9
きち8
とまと7
はいじん4
vlka4
ぴっける3
AZUS3
いちみ2
あずきぱんだ2
みそしる2
はーしー1

こうなって
最初2位だったので案外いけるかなーと思ったら次からは早々に死んでしまいました

やっぱり賞金なしでもありでも、知ってる人がこういう大会やって
みんなが集まったら楽しいですね(^o^)v
Shot00003.jpg
楽しいKF大会 お わ り

負けて悔しいはいじん選手

Peercast

デュアルモニター始まったお
これでレス管理がらくらくお
うへへ

おつかれさまでした

d9c3f6297a3a023fea0271fc68a9f29b_20090822055340.png


楽しい配信おわり

1on1 AIMMAP(puni04 am_バライティー)を途中でやったので疲れました
あそこは神経使うお・・・
しかもSilo Xは直当てしかダメージが食らわないから精神が・・・

やっぱり拙者はリスナー側で50レスするほうが楽しいです まる
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

