

グラブルマン


初めてシュヴァ剣作った おわり

クラス4所得記念

5/9現在の武器

C_YpH8qW0AAemof.jpgC_YpCM1XgAExSiK.jpg
C_YpB2jXgAMgK4E.jpgC_YpHVUXYAAVg_b.jpg
C_YpClSXgAY_TNv.jpgC_Yo-w7XoAEmw0M.jpg

無料10連*7日+20連分の結果

今更だけど無料10連の結果をメモとして残す
去年のグラブル2周年の時に始めたから、ほぼ一年が経った

続きを読む

2017/1月のモン玉

tweeten-1485544254455.jpg

引き弱 おわり

モンスト 31階~35階用メモ

どうしても覇者の塔が31階から詰まってしまうのでクリアした時の画像をメモ代わりに載せる
C1Wu9UJUkAAsKT8_orig.jpg
他は簡単だけど、どうしても詰まってしまう難所31階
何回やってもラストが削り切れなくて死んじゃう→号令持ちの信長Xとかが入れば簡単そう
自分の場合はフレンドにラファエルでAGBないけど、ボスまで行ければギリなんとかなる理論

C1WvBlBVEAApBcs_orig.jpg
一発でクリアしたことがあるから、慣れればそこまで難しくないかもしれない32階
ホーミングはきっちり処理して雑魚倒していけば余裕
ラストボスが一番楽だから、それまでをどうするか

C1Wu7snUoAEs1Ls_orig.jpg
結構前までは詰んでた33階
フレンド募集でアザゼルが使えるようになってからは超ヌルゲーになった
33階は難所が3つ目のステージだから、そこを如何にして突破するかが大事
→アザゼルの号令SSを使って無理やり突破するのが超安定
→だけど、速必殺の力がついてないと間に合わないからワンパンできる1ステージと2ステージでギリギリまで溜める

C1Wu7r5UcAE0rvz_orig.jpg
34階と35階はそこまで詰んだ記憶がない 終わり

36階以降は適正がいないから全くクリアできなくて悲しい
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

