

LoL 日記

daa03bef87484903efbf9a3276f13987_201403091015443e2.png

https://na.alienwarearena.com/giveaways/league-of-legends-arclight-varus-skin-key-giveaway-geforce-group
ここでVarusのSkin配ってたからポチったら貰えた おわり。

Skinをゲットした際に、Championを持っていないとUnlockされる仕様だから
Skinより本体のほうが目当てだったり。

ちなみにRPボーナス2倍が最終日だから課金をするなら今が旬らしい。
1年に1回あるかないかぐらい^^v

Strifeをやった

Heroes of newerth(S2)が作った期待の新作 Strifeのベータキーが配られたのでやった。

2014-02-28_00007.jpg2014-02-28_00015.jpg

システムとしては、色んなMOBAゲーを混ぜた感じ。
例えるなら、LoLの茂みシステム DotAの猿システムなどなど。

3回ぐらいやって完全に違ったところを探すと
・LHが近くにいる味方が取れれば貰える
・ワードがない(代わりにジャングルに視野を取れるオブジェクトがある)
・Konger(baron)が中立を倒すと、ゴリラを召喚→ゴリラは選んだレーンのタレットを無効化できるからプッシュが強い
・デュラハン(金が美味しい)
・ペットシステム(LoLのサモナースペルと似ている)
・戦闘しないと自動的にヘルス、マナが回復

・その他いろいろ
2014-02-28_00011.jpg2014-02-28_00005.jpg
2014-02-28_00013.jpg

その他色々に分類したモノは例えばこれである。
既存の試合中に売っている武器を自分好みにカスタマイズすることができる。

例えば、画像右にある氷の剣のアイテム
これの素材は
・金色の斧+手+レシピなのだが
これは
・金色の斧+手+手+レシピと
手の形をしたベースアイテムが1つ増えている
もちろん金額も増えるが、その分能力が多少上昇している。

これは逆にアイテムを減らすことも可能?で
強いオプションを弱いステータスにして安価で早期購入することも可能。

作成したアイテムは恐らくレアオプションが追加される。
今回の場合はライフスティール+0.9%が追加された。
(後にエンチャントをしたらライフスティール+1.0%に)

LHを取らなくても近くの周りが取ったら貰えるのは今どきのDotA系ブームにあってると思う。
例えるなら、
・Smiteもサポート用に金額が貰えるし
・LoLもS4ぐらいになって似たようなアイテムが追加された。
まぁサポートはこのぐらいのテコがないとつまらないと思うしね。

猿のシステムも引き継いでるのだが、根本的に仕様が違う
全員が1人づつ猿を持っていて、ワンクリックで猿に運ばせることが可能
さらにその猿は死ぬことがないから非常に安心だった。


ペットシステムは簡単にいうともう1つヒーローが増えるようなモノ
例えば初期3キャラクターだと、CCを解除することができるペットが存在する。
他には、イリュージョンを出現させたりできるペットも存在する。

このペット達を育てることも可能で、イリュージョンを召喚できるペットは後々
パッシブ?でライフスティールが追加されたり、アタックスピードが追加されたりする。

あとは対して変わらないかな、Raxが3つ割ると最終本陣のシールドも剥がれて攻撃をしてこなくなる仕様ぐらいかな。


続きを読む

LoL 旧正月 2014

今回はプレイするだけでアイコンが4つ貰えるので、取るのはそこまで辛くはなかった

3932365d8f266137bada934050a2f9f9.png

あともう1つの5個目は、投票すれば貰えるらしいから今回のアイコンイベントは終わり

新年明けてました

Steamセール
021e64c4a8d3072c376c44f2b5e57796.png

ebfc5707b5186c7309c92e09f95cc1e6.png

クリスマス付近から行われているSteamの冬セールで貰えるカードが揃ったので合成しました。
所詮1回合成しただけじゃこんなもんだよね。(´・ω・`)
変なPoEのアイテムが出ましたけど、Commonだからおそらくゴミ

League of legends
4a35b8347368e7906c4b74a0fca1c8ef.png
今回は期限すぎないようにちゃんと達成できた
本当はLuLuのSkinがいいなって思ったけど、クリスマス終わって通常価格になってたからナシってことで

LoL Ranked plus alpha

024e83375616c953c6bf76e75a813bc7.png

最初は96LPで、勝ったら+2LP (98LP)
で次勝ったら+1LP (99LP)で
次三連勝したら、+0LP (99LP)でthis riotに完全になっていた

ee2223fbfbf4a117c2a251992e89bfb6.png
で、運もそこまで続かずついに1負
そこでなぜか-3LPを喰らう、この-3LPって完全にループする数字である

d47f6ef853b56a55a1196ad5b078a2ef.png
で、さっき勝った結果がこれ+2LPである
完全に次貰えるLPが1で、次の次勝っても0LPっていう無限ループにハマってそう。どうすんのこれ。

続きを読む

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

