アラド レイドメモ

男鬼剣士
・剣神
裏面ミロク9必須、攻撃面ではガチ装備
・ブラッドイーブル
裏面ブルータル6セット必須、攻撃面ではガチ装備

・ダークロード
領域6セット+ブレーメンブースト装備
・ 因陀羅天
拘束ならインビジ6セット+炸裂青緑剣とか
艦砲用に暗黒の激怒9セットと武器は真空修羅王

女鬼剣士
・マジェスティ
艦砲特化のためにエイシェント9セット+鈍器
裏面にMs.基本技6セット
・ネメシス
シャドーマグニ6セット+青緑スカフォ3部位+剣も青緑スカフォ

男メイジ
・氷結師
アロー9セット+付与などしてれば入れるっぽいけど不遇

女メイジ
・ジーニーウィズ
先駆者9セット+武器を溶岩ヌゴルとか

女格闘家
・念帝
聖なる支援者6セット+アンジェリックパワー+ラトリのウールベスト
空いてる部位は緑カイ+緑息吹

2017/02/01 エピック日記

ScreenShot2017_0201_042903986.jpg

ついにバガボンドでエピック装備が揃った!!でもレイドでカメレオンセットって装備してる人いないっぽいから弱そう;ω;
あとダークゴスを2部位揃えるためにトロンベを周るか、90エピックを狙うためにダークゴスを諦めるか どっちがいいんだ...


ScreenShot2017_0130_211410519.jpg
氷結で余った招待状消化してたら出た かなしい

2017/01/28

ScreenShot2017_0128_031458729.jpgScreenShot2017_0128_031753541.jpg
ScreenShot2017_0128_033139940.jpgScreenShot2017_0128_033622773.jpg

ダークゴス手に入れるまでの奮闘日記になりました。
コスモソウルからエピックソウルになって、挑戦状の交換が絶望的に悪くなったけど
現状でもエピックソウルから招待状は100個になるし、まだマシなのかなー エピックソウルはアカウント帰属だから
別キャラのレイドで分解したのも使えるし

ToS 2日目

screenshot_20160826_00008.jpg

ToS 2日目はカフリサン装備をそろえて終わり
スラウタスの右側で30分周期だから、一度だけ見てあとは30分後に来るの繰り返しで装備がおいしい

弓も強いって噂らしいアイアンボウをレシピから作った まる

HOTLINE MIAMI2 クリア

2015-03-13_00005.jpg2015-03-13_00003.jpg2015-03-13_00002.jpg

操作感とかは殆ど、HOTLINE MIAMI1と同じな感じ。
違うのはストーリーとかが違うのかな?色んな主役がいてそれに応じて能力やマスクが異なる感じ
例えば俺が難しいと思ったのは、Writerが主役のミッションで

こいつはあんまり人を倒したくないから武器を持っても基本的に敵が死なないし
もちろん刀類も持てないし、銃を拾った時は弾を抜いてそこに捨てるだけ
逆にこれらの行動でコンボが増えるから、S rank狙いだと難しかった

最新作のゲームだから、自動ONのBROADCASTING見てたら最高で10人ぐらいの外人が見に来てたっぽい。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる