アラド エピック

ブログ書く内容がないから適当にアラドのことを書く
ScreenShot2012_0906_152143428.jpg

初めてエピックが出たような気がするけど、装備できないgg

旧異界行きたいけど、抗魔薬飲んでもKingいくための350に達しない(´・ω・`)ショボーン
野良行くの怖い

誰か連れていってください

RaiderZ

最近Betaをやっているゲームのフォーラムを見てみるとRaiderZってMMOが流行ってるぽくて
軽く検索したら普通にキーが手には入ってみたからやってみた。

ちなみに海外の運営がperfectworldなのでまた近々規制されるのかもしれない。
(RustyHeartsやった時は規制食らった 第一次おま国だからイベントで実績解除できない大戦)

続きを読む

Smite プレイ日記Part1

極秘ルートでついにSmiteのキーを入手したはいじん(redditの10key配ったトピックだけど)
Image1_20120703012243.jpgImage2_20120703012242.jpg

GODといわれるキャラクターを購入するのとか、無料期間?なのは、Rise of immortalsみたいな感じで
ゲーム内で武器を買うときのショップもRoIみたいな感じだった。
(アイテムを1つ買ったらそれをアップグレードしていく感じ)

Image3_20120703012241.jpgImage4_20120703012505.jpg
とりあえず、チュートリアルとかいうか1人でゲームをやってみた。
このゲームはデフォルトでオートスキルアップと、オートリコメンデットバイがあるから全然調べなくてもいきなり遊べる。(なんでアイテム買ってないのにお金減ってるんだーって思ったけど。)
ちゃんとジャングルもあって、例えば右側の敵を倒すとマナ回復バフがついたりする。

適当にみた感じ、HP回復、マナ回復、シールド、CDR、攻撃、移動速度のバフを持っている中立が6体

Image6_20120703012815.jpgImage7_20120703012814.jpg
1人でやってもしゃーないので、ビギナーズマッチでop op騒がれてた猿使って無双しようかなーって思ってたら
使えなくて、さらに味方の4人がバシバシpickしていくので、俺はよくわからないアイスゴーレムになってしまった(´・ω・`)

Image8_20120703012813.jpgImage9_20120703012812.jpg
このアイスオーガはAniviaとnunuのULTを持っているような感じで、
1番が壁を召喚、
2番が発動に時間があるが高威力の前方攻撃+その後足場をスロー
3番が前方にスタン
ULTがNunuのultみたいに3秒チャネリングしたあと大ダメージを与える感じだった。melee

最初は割とmobaゲーなんかなーって思ったけど、最初のLevel5ぐらいまでクリープを食べる感じで
その後は小規模な集団戦が起きながらゲームに勝利した、LHとってもお金あまり増えないし、近くにいるだけでお金の表示が出てたような…


Image12_20120703013401.jpgImage13_20120703013400.jpg
タワーは2本、その後にphoenix(インヒビ、バラック)があって、最後にでっかいミノタウルス(左側)を倒して終わり

不死鳥は倒すと、そのレーンの味方クリープに炎がまとって攻撃が強くなるっぽい

HoNとかLoLと違って、不死鳥とか、ミノタウロスが普通に攻撃してくるからそこだけがちょっと違う感じ
ミノタウルスに至ってはめちゃくちゃアクティブに動くから油断してると痛い

猫ディフェンスやってみた。

この無料ゲーム、つい先日まで知らなかったんだけど
フォロワーのツイッターの人がRTで運営に質問していて、なんだなんだって思って見てみたら
Popcap Gamesで有名なPlants Vs Zombieにかなり似ているという無料ゲームだった。(正式にはサービスが開始される模様)

で、本日(ブログ書いた次点では昨日の話)
プレオープンベータっていうのか知らないけど、始まりました。
アカウントはいつでも登録できるらしい。オーブンベータでいいのかな。
プレオープンらしいから、正式になった時にはアカウントデータが最初かららしい。

Image2a_20120216005055.jpgImage3a_20120216005409.jpg

PvZと明らかに違う点は、プレイヤー自身がいるってこと。
プレイヤー自身は攻撃力普通ぐらいの銃を持って、最初のセットアップタイムの時に配置できる
一応、後ろの猫まで敵が到達するとゲームオーバー(1回だけセーフティーがある)んだけど
プレイヤーが敵からダメージ食らいまくってもゲームオーバーになった気がする。


Image5s_20120216005550.jpg
シナリオモードを2人でプレイすることも可能
相方が置いたのもスコップで破壊できたから、これはこれで争いの元になるんじゃないのか・・・。

現在だと、まだレベルが10までしか上がらないからいけるステージも限られている。
その中で一番難易度が高いと思うのが神殿ってエリアで、ここでボス3連戦と戦って
勝つと、レアアイテムが貰えるみたい。

神殿の奥深くに行くためには、AとBに分かれたパーツが必要で。
このパーツを手に入れるためには、他の各エリアにいるボスを倒してドロップで入手する必要がある。
この各エリアにいるボスと戦うためには、
ステージで一定間隔で出現してくるネズミの群れの先頭(案内人みたいな旗持ってる敵)からドロップする鍵が必要。
右下見てればラッシュがいつくるかだいたい分かる。



以下ネタバレ注意

続きを読む

Wizardry Online 種

wo_20111027_040849s.jpg
デルティスのハイウェイマンがたくさんpopするところがたぶん最大効率(全部狩り場が空いてるとして)
1沸 2沸 3沸 4沸の10体をテンポよく倒せてさらにpop率がいいからすごい

下水のコボルトだとrepopがすごい遅い
カエルもいいけどちょっと遅い
遺跡のコボルトは種2個落とすときがあるから効率いいように見えるけどこれも少し遅いし2体ごとぐらいにしか狩れない

ってことでこのエリアが一番稼ぎやすいと思う。
20分で種100個集まるぐらい 1時間で300個ぐらい

種を1個300Gで売れたら20分で30K ゾンビでヘビーアックスとポーチ中を集めて売るよりもお金は集まるかも。
経験値は100以上じゃないからSPは入らないけど(´・ω・`)


アリアのゾンビはめんどくさいからファイターで言ったら1回2分か3分ぐらいで
武器壊れるまで(20分)で17Kぐらいだった。輝く石とドロップ金だけで。



そもそも種が1個300Gで売れるのか知らん
たぶん売れん
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる