

TOP

お知らせ

PCスペック
0eff9494a5140f15cd36d8150893fa2b.png


当ブログでは、「Google analytics」と呼ばれるサービスを使用して、アクセス解析をしています。
ファーストパーティ cookieで匿名のデータを収集しています。
匿名のデータなので個人の情報が得られるわけではないので心配はありません。



(C) 2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(C) 2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
これって書いておいたほうがいいんかね よくわからんけど

ToS 2日目

screenshot_20160826_00008.jpg

ToS 2日目はカフリサン装備をそろえて終わり
スラウタスの右側で30分周期だから、一度だけ見てあとは30分後に来るの繰り返しで装備がおいしい

弓も強いって噂らしいアイアンボウをレシピから作った まる

Dead by Daylight 2

20160621003721_1.jpg
Rank 1になって満足したから、よっぽどパッチ来ないかぎりやらないと思う。
レイス強いのは良いんだけど、キャラクターを持った時にスタックしてフリーズするバグがあるっぽくて
そのせいでポイントが足りないとかになったから中々上がりづらかった。
このバグになったら抱きかかえてる奴が落ちるか、俺が落ちるまで試合が続くからダルくなって俺が落ちたり。

20160619012727_1.jpg
分かってるやつが生存者だと100%勝てないマップの内の1つが、この窓が3つあるマップ。
どうフェイントかけても100%往復されるので勝つのは無理

あとはレッカーヤードで家があるパターン
ここも普通に入れる入り口が一箇所しかない気がするのに、窓枠移動で絶対追いつけない
しかも2Fで待機して落下→即窓枠でも間に合うから余計追いつけない

どっちにも言えるけど、トラッパーで窓枠に罠おいたとしても迂回してる間に普通に解除されるからあんまり意味ない。

あとは現環境だとMegのダッシュ系が強すぎるから部屋作っても来るのは殆どMegのみでハゲる

Dead by Daylight (DBD)

http://store.steampowered.com/app/381210/

ゲームとしては1vs4のゲームで
Killerは被害者を4人倒せば勝ち
被害者側はマップ上に全部で7箇所ある発電機を5箇所つけた脱出ゲートから脱出出来れば勝ち
って感じだと思ってたんだけど...。

ゲームしては実は勝利条件がなくて、自分がどうしたら勝利になるのかがこのゲームのポイントとなりそう。

もちろん完全な勝利条件は4人をサクリファイスすることだけど、
4人をサクリファイスしたいのか、シーズンランクを上げたいのかでプレイスタイルが完全に変わってくるのが肝

続きを読む

HOTLINE MIAMI2 クリア

2015-03-13_00005.jpg2015-03-13_00003.jpg2015-03-13_00002.jpg

操作感とかは殆ど、HOTLINE MIAMI1と同じな感じ。
違うのはストーリーとかが違うのかな?色んな主役がいてそれに応じて能力やマスクが異なる感じ
例えば俺が難しいと思ったのは、Writerが主役のミッションで

こいつはあんまり人を倒したくないから武器を持っても基本的に敵が死なないし
もちろん刀類も持てないし、銃を拾った時は弾を抜いてそこに捨てるだけ
逆にこれらの行動でコンボが増えるから、S rank狙いだと難しかった

最新作のゲームだから、自動ONのBROADCASTING見てたら最高で10人ぐらいの外人が見に来てたっぽい。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

